2005年06月23日

大リーグ

こ〜んにちわあ。びーばーでっしぃ!

び、び、びーばーは大リーグになるっし!
だ、だ、だ、だから、い、い、今は走りこんで手足を鍛えてるでしから、ご主人様といつもいっしょに走るっしよ!

だい、だ、だ、だい、大リーグになったら毎日、アイスクリームを食べていいでしから、がんばるっしよ!
イチローさんや、ゴ、ゴ、ゴジラさんも、もうお友達でしから大好きでっし!きゅ、きゅ、球場の芝も早く食べたいでっしぃ!

あとね、ル、ル、ルールをこれからご主人さんから教えてもらうっしよぉ。

クゥ、楽しみでしねぇ、大リーグぅ!


Bob_mate.jpg
posted by びーばー at 13:53| Comment(6) | TrackBack(1) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

シャワーは、ダメでっしぃぃっ!

ご、ご、ご主人さんは、乱暴者でしから、シャワーでいじめるっしよ!
び、び、びーばーは嫌いでしから、シャワーが。
そ、そ、それにニャーしゃんもシャワー嫌いでしから、でも洗われちゃってかわいそうでしたから、この間はこうやってバリヤーしたでしよぉ。

「あ、あ、あっち行ってもらってもいいしから、こっちには来んな!でしよ。」って言ってやったしよ。ムフンッ!

でも、結局、順番こで洗われちゃった・・・ ハァ〜。



Dsc04833 (1).jpg
posted by びーばー at 13:00| デンバー ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

びーばーの日記


び、び、びーばーはゲリになっちゃったしよぉ。
た、た、楽しみでしたお出かけもだめでし。
「捕って来い」もつまんなくて、て、て、適当にやったら
ごごごご主人さんがモウレツに怒るでしから、びーばーは気分が悪くって嫌でっし。
もう寝るっしよ・・・



Bob_Dia.jpg

posted by びーばー at 10:51| デンバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びーばーの今日の日記

Bob_Band.jpg

き、き、き、きょうは、どこかに連れてってくれるっしって約束でしから楽しみでしねぇ。クゥ〜。
どこがいいでしかねぇ〜?

ど、ど、どきどきワクワクで、び、び、びーばーの頭のなかは、オーケストラっしよぉ!!!
♪うっ、れしぃな。うれしぃなっ。ウッ♪
posted by びーばー at 01:33| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

びーばーの昨日の日記

Bob_travel.jpg

ヤードセール
って嫌いでっしよ。
ずっと留守番っしから、ずっと1匹でしから、さびしくて気分が悪くて大ッ嫌いでしよぉ・・・


posted by びーばー at 01:25| デンバー ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ねんね

Bar_Hug.jpg


び、び、びーばーはでしねぇ、ご主人様に ねんねしてもらうでしから、大好きでっしよぉ。ふぁぁ〜。おやしみぃ〜。







Lib_Words.jpg


posted by びーばー at 10:57| デンバー ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

贈り物

Happy BarbieThank you Liberty


び、びーばーでし。グスンッ。
嬉しくて、ウルウルしてるっし。

う、う、海のむこうの神様がね、びーばーに贈り物を送ってくれたって、ご主人様が教えてくれたでしから、それを食べたら美味しくて美味しくて、うれしくてウルウルしてるっし。グスンッ。

い、い、いつも言うことをキチンと聞いていたでしから、ご褒美でしから、これからもがんばるっし!
ウェーン、嬉しいっしぃ〜。あぢがどうでっしぃ〜。


Thank you so much.jpg
posted by びーばー at 12:36| デンバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月11日

ゴルフボール場

ビーバーでっしぃ!
こ〜んにちはぁ!

きょうは天気がきれいでしたからご主人様とご主人さんがゴルフボール場につれてってくれたしよ。
ゴルフボール場ではでしねぇ、びーばーは、ゴルフボールを好きなだけいっぱい食べていいんでしよ。クゥゥゥ!

きょうは、5個ボールを砕きましたしよ。

でもほんとはね、あのひときわ平らなところで、ゴロゴロしたいんでっしぃぃぃ!!!
IMGP2673a.jpg

そ、そ、それからっしね、ご主人様の応援もいっぱいしったしよぉ。
こうやってやるんでし → ナイスショットでっしぃ!(QuickTimeが2MBっし。)
posted by びーばー at 11:20| デンバー 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

あっぶねー

ohagi1.jpg


ohagi2.jpg


ohagi3.jpg


ohagi4.jpg


posted by びーばー at 12:54| デンバー ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月14日

お腹が痛い。

シクシク。シクシク。

びーばー、お、お、お腹痛いでしよ。

朝、暗いうちから気持ち悪くで、おぅぇ、おぅぇ、ってなったんでしから、ご主人様がやさしくしてくれたでしよ。

でもね、でもね、気持ち悪くて、ずーーっと、おぅぇってなったんでしから、ご主人様は眠れなくなっちゃったでしから、ごめんしゃい。

ででで、でもね、そ、それからね、お腹いたいでしたから、ご主人様はび、び、ビーバー用のおかゆも作ってくれたっし!フフン!

だから、なおっちゃったっしよぉ〜!

またお腹いたくなったら、作ってくれるかなぁ? クスクスクス・・・
posted by びーばー at 12:10| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

CTU その7

び、び、びーばーでっしぃ!

誰よりも早く、落第したでっしぃ!ムフン!

そ、それでね、びーばーのお友達もCTUに入ったでしから、びーばーが教えてあげるしよ。

Bauzar.jpg

ば、ば、ばうざーっていう名前でしよ。
ば、ば、ばうざーとは、仲がいいでしから、いつも相撲をとるっしよ。
ガップリよつ!って。そ、そ、そうするとでしね、綺麗にからまっちゃって、お、お、お互い、身動き取れなくなっちゃうんでしよ。クスクスクス。

そ、それから、いっしょに草を食べまっし。ばうざーは、びーばーの陣地にすぐに入ってくるでしから、いっつもあたまがゴチンするっしよねぇ。

あとはぁ、えーとぉ、鬼ごっこするっしよ。ば、ば、ばうざーは足が速いでしから、びーばーはいつも鬼なんでしから、くやしいでし。くやしいから、ずーっと追いかけたから、知らない場所にいっちゃうっし。
で、でもね、遠くでご主人さんが大声で怒鳴るでしから、どこに帰えったらいいか分かるっしね。

たまぁにしか会えないでしから、こんどはいつ会えるでしかね・・・
posted by びーばー at 11:02| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月04日

なに!七曲公園でコロシ!?

び、び、びーばーは昔、デカをやってた時があ、あ、あるでしから、曲がったことは、だめでし。犬類みな兄弟なんでっし!

証拠のムービー見せてあげるしよ。 (1.2MBのWMV3)
posted by びーばー at 10:11| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月27日

ないしょ

び、び、びーばーでし。

ご、ご主人さんは、いつもお外にお出かけでしから、あんまし遊べましぇん。

でもね。
ご、ご、ご、ご主人さんとはね、ないしょがあるでし。イシシシシ。

たまぁにね、ご主人だんは、びーばーのごはんの上に、煮干の粉をかけてくれるでしよ。

そそそそ、そするとでしね。びーばーは興奮して全部一気喰いするっしよ!むふん!

でね。それ見てご主人様は、「びーばーえらいねー」って嬉しくなるでしから、びーばーも嬉しくなるでしよ。だ、だ、だから、煮干の粉も大好きでっしぃ!!!

posted by びーばー at 14:01| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月18日

びーばーのおさんぽ日記

き き きょうはでしね えっと きょうもでしね...
ご主人様と おちゃちゃしに行ったんでしよ

続きを読む
posted by ニャー皇太子 at 09:24| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月15日

春のにほい。

こ、こ、こんちわー!

ひっさしぶしでっしねー。

ここんとこっしね、寒いし、道路は濡れてるし、ずっとおうちにいたでしから、元気でしか?

最近は、あったかいでしね〜。
だから、ご主人様とまいにち、コーヒー屋さんにお散歩なんでしよ!デヘヘヘ。

お散歩しるとでしね、ご主人様は、「春のにほいがするぅ」ってとてもご機嫌です。
ご主人様が嬉しいと、びーばーも嬉しいでしから、びーばーも春のにほいが、だいすっき!

あったかくなると、こんなちめたい事もばいばいでしね。

snowing.jpg

あしたも、コーヒー屋さんに行けるかなぁ・・・
posted by ニャー皇太子 at 14:58| デンバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月14日

カエルコール

ビーバーには、嬉しくなる音がありまし。

夕方になりましとね、ご主人様のケータイ電話がなるでしよ。

そすると、ご主人様が電話をでまし。

そすると、ちょっとすると、ご主人さんが自動的に帰ってくるしよ!

ご主人様を嬉しくしましから、夕方のこの音はビーバーは、大好きでし!

ご主人様が教えてくれましたよ。

「それは、かえるコールっていうのよ」

面白い名前の音でしねぇ〜。

posted by ニャー皇太子 at 11:29| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月12日

スッテンコロリ

びーばーでしぃ。

エヘヘヘェ。今日は、お道が凍ってたでしから、道で転んじゃいました。

スッテンコロリ!

上と下があべこべになったでしよ。

ビックリしてバタバタやったら、ご主人様は、

「ひっくり返ったカブトムシみたい!」

って喜んでくれましたしよ。

デヘヘ。

またやっちゃおっとぉ。
posted by ニャー皇太子 at 10:20| デンバー 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月02日

おでめとう!

びぃ〜ばぁ〜でぇーし!

でもね、不幸があったから、モナカなんでし。

でもでも、今年もよろくしね。

yoroshikudog

posted by ニャー皇太子 at 01:28| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月31日

むふん♪お茶したでしょ〜 その@

び び びーばーはでしね
えっと きのうは スタバへ
行ったんでしけどねー

続きを読む
posted by ニャー皇太子 at 05:43| デンバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月25日

クラウンがやってくる。

さっき、ご主人様とご主人さんが、
ク、ク、クラウンをピックアップに、お出かけしましたっしゅ。
ど、ど、どんなんが、やってくるんでしょおねぇ?
楽しみでし!

続きを読む
posted by ニャー皇太子 at 11:30| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

