2005年06月15日

ミャイケル・ジャクソン

ニャーが踊りを教えてやったの。


Lib_Dance.gif
posted by ニャー at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月13日

ニャーはロシア皇帝

いま思い出したんだけどさ、ニャーはロシアで皇帝やってたわ。
そのくらい、ニャーはやっぱりえらいのよ。

だから、ニャーは歩いたり、はしったりする必要がないのよ。代わりに飯炊き子やマッサージ屋が走ってるわ。ニャーの下僕の犬っころを連れてね。ご苦労なことね。

ニャーは、酒盛りでもやって楽しく世界を治めるから、後はよろしくね。ウィ〜、ヒック!



Lib_hangOver.jpg
posted by ニャー at 03:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

威厳のあるフォトグラピー その3






Lib1.JPGなに、じろじろ見てんだよっ
Lib3.JPGぁあ〜ん?モノマネやってみろだとぉ?
すっトボけんのもたいがいにしとけよぉ!
 
Lib2.JPG竹中直人だぁ。
シャルウィダンス?・・・なんちってぇ。











笑えよ、こんニャロー!
posted by ニャー at 11:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

救世主ニャーの聖書

さぁさぁ、ブログなんてやってる暇があったら、ニャーが作ったインタラクテヴな聖書でも読んで人生の勉強をなさい。あ、ちなみにこの聖書は、ガウディ式にこれからどんどんコツコツと作られていく(かもしれない)からね。

さぁ、ここからスタートよ↓


あなたは、犬派です。

あなたは、ニャー派です。

posted by ニャー at 00:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

威厳のあるフォトグラピー コンテスト

Tora_Be.jpg


題「世界の中心へ」




PeeKappa.jpg


題「水に入れてふやかしてね」
posted by ニャー at 08:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

威厳のあるフォトグラピー

B_Dama.jpg


Lib_Face.jpg



これからも、威厳のあるフォトグラピー・シリーズは続くわよ。グヘヘヘヘ・・・
posted by ニャー at 12:59| デンバー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月28日

ニャー フォト コンテスト!

Lib_Bow.jpg


ブリブリブリィィ!

紫犬が表舞台が出てる
らしぃじゃないっ! どういうこと?

負けじと応募しようとしたら、犬っコロの写真しか募集してないじゃないのさっ!

キィィィィーーーー!
いつから、誰の許しを得て、そんなことやってんのよ、MSNめ!
しかも世の中、ドッグラン、ドッグカフェ、ってドッグ一色。人間の一つ覚えにはウンザリだわ!




くやしくないけど、神であるニャー一族のための、ニャー一族による、ニャー一族のフォトコンテストを開催よ!
一等賞金は、50兆円。
ブービー賞は、豚の丸焼き10年分。

かわいい写真なんか送って来たって無視だからね! 神の威厳を示すのよ!




Lib_Honor.jpg

posted by ニャー at 13:13| デンバー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

ニャーはやっぱりえらい。

ニャーよ。

こうやって派遣されて、神をやってあげてるわけ。わかったわねっ!
この証拠写真を飾って、人類と犬類は日々、ニャー一族を崇めなければいけないのよ!



Lib_Earth.jpg





posted by ニャー at 08:25| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

RING さた子の戦い 番外編

ニャーよ。

よそのブログで、「きゃわいぃ!」なんてナンパな姿をでっち上げられてるから、ほんとのことをよーく教えてあげる。

さた子っていうオバケがいたのよ、ちょっと前。映画にも出ちゃってさぁ、生意気でしょ。知ってるでしょ?で、なんでか知らないけどニャーにとり付いたわけよ。

そのときの写真↓

Lib_Ring.jpg


で、うざったいから、味噌もしょう油も付けずにそのまま食っちゃた。

そしたら翌日、コロコロのウンチになって出てきたわ。「井戸にもどって体を洗いたぁーい。くさーい。」なんて言いながらね。キャハハハハハ!

でもその望みもむなしく、30分後には下僕の犬に食われてたっけ。

どういうことかって? ニャーのトイレはかつて、下僕の犬の朝のおやつ場だったのよ。キャハハハハハハ。
しかも飯炊き子が掃除をする直前に、決まりよく犬っころが食っちゃうもんだから、飯炊き子は「おかしい、おかしい。ずっと便秘だわ・・・」ってずぅっと心配してたっけ。

でもね、あまりに心配だからって、ある日マッサージ屋に相談したのよ。まったく余計なことを!
「ねーねー、ずっと便秘みたいだよ。」「ウンチしてくれないのぉ。便秘で死んじゃうかも?どうしよう???」

そしたらどうしたと思う? マッサージ屋は、綿棒を右手、ワセリンを左手に持って、目をキラキラさせながら近寄ってくるわけ。

「目がいってる!ヤバイ!」って思ったときには、遅かった。偏平足の足のうらで万力のようにカーペットに押さえつけられたの。

「今、楽にしてやるからなぁ〜・・・」なんて余計な事を口走りながら、綿棒にワセリン塗りたくって、ニャーのツーケーの穴に差し込んでくるのよ!!!

この変態!
猫ごろし!
ねこでなし!

もがき騒いでやっとの思いで、マッサージ屋の手から逃れたの、綿棒はつっとささったままで。
だから歩くたびに、綿棒がリズミカルに左右に揺れちゃうのよ!クイックイックイッって!
そういえば、それ見てマッサージ屋は腹筋がちぎれんばかりに爆笑してやがっったっけ。なんか思い出しムカムカしてきた。後で頭突きくらわしてやろうっと。

まぁ、とにかくそれがさた子の最後のすかしっ屁の呪いだったわけ。それっきり映画も作られてないでしょ?
さた子は翌日、犬っころのウンチとなって世の中に出てきたっけ。でもそのときはすっかりキレイな仏さんになっていたわ。
posted by ニャー at 11:05| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月07日

ニャーの絵日記

SunRise.gifLib_Anger.gif




シャカシャカ、シャカシャカ・・・・
Lib_interest.gif!!!





パリポリ、パリポリ・・・・ゲップ。
Lib_Scrach.gifふぅ〜。





Lib_Thanks.gif♪♪♪




翻訳へGO!
posted by ニャー at 11:09| デンバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

CTU 国語

Lib_Haiku.jpg


上記を見習って、世界をアッと言わせる句を、読みなさい。


<悪い例> → び、び、びーばーも読んだっしぃ!
posted by ニャー at 12:56| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

CTU 保健体育 マッサージ2

ニャオ、ニャオ、ニャオーン!世界の布団はニャーのもの!

さぁ、老若男ニャーお待ちかねの、マッサージ・シリーズの第2段よ。

ポカポカの日光でふかふかにした布団を用意して、じーっくりマッサージをしてあげるのよっ!

Cat_massage_2.png


Special Thanks to 寅次郎。ぐっジョブ!
posted by ニャー at 11:37| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

CTU 化け猫

Lib_BAKE.jpg


こんにちは。ニャー博士です。

映画・呪怨をまだ見たことがない人は、チャリンコを飛ばしてレンタルビデオ屋に行って借りて見てください。

その中のワンシーンでありましたね。化け物が部屋の隅っこから、どろどろと染み出してきて、寝ていたお婆さんの目の前でその姿を現すというシーンです。

上の写真はちょうどその逆のイメージですね。わたくしニャー博士が、化け猫となってレンズを向けているカメラにのり移ろうという瞬間の写真です。すでに顔面は、ドロドロになってますね。

こうして、ニャー一族の化け猫たちは、カメラの中から次々に被写体をあざ笑っているわけです。

こわいですねー。これを思い出したら、夜中に1人でトイレ、いけませんよー。グヘヘヘヘヘ。


posted by ニャー at 08:34| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

ニャーを知れば、百戦危うからず。

人間は歳をとると、頭が固くなってだめねぇ。何でも知ってる気になる。

違うわよ!

特に人間っころは、毎日毎日、お勉強し続けないとダメ。

まずは、これ見てニャーを崇めなさいっ!

libAnatomy.jpg




posted by ニャー at 09:03| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月25日

CTU クラブ活動

ナマステェー。ニャーです。

若いモンは、運動して発散しないとロクなものを貯めませんね。

今日はゴルフ倶楽部のお知らへです。部長として、飯炊き子をあてがいました。自称「愛ちゃんばりのフォームを持つ魔性の女」だということです。思い上がりも甚だしいですね。

じゃー、部長のフォームを見てましょう。→ 部長のスイング(クイックタイムで、2.5MBよ。覚悟しな!)


そうそう、マッサージ屋が楽しいそうなものを買ってきたわ。「オリーブ、オリーブ!」って、喜んで食ってるわよ!
WholeFoodsOlive.jpg


いつか、この玉っころをド突きまわして遊んでやるわ! 楽しみねぇ。クックックック。
posted by ニャー at 03:48| デンバー ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

買う買う買う買う!

読売新聞のニュースネタ:載って操縦するロボット。

これは便利な全天候型、移動式、サンルームね。

マッサージ屋に運転させて、好きな場所で昼寝がしたいわ。

ニャー好みなボールのオプションまで付いてて、ニクイことするじゃない?

posted by ニャー at 08:24| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月20日

免罪符

ニャーはえらい。

今日、道を歩いていたら魔よけのお札をひろったから、見せてあげる。

1d6769ba-s.gif


「Special Thanks to かぶとよもやま話」


ちょっと、納豆のにおいするでしょ?変わってるねっ!
posted by ニャー at 09:30| デンバー ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

リラックスしてクラシックを

リラックスしてクラシックを
 北海道教育大学の市川信一郎教授の自宅(神居町雨紛)で、リラックスした雰囲気のなかでクラシック音楽を楽しむ「ホームコンサート」が、二十四日午後五時から開かれます。

 今回は、栗栖由美子さんのソプラノリサイタルです。栗栖さんは、東京芸術大学博士課程を修了し芸術博士号を取得しています。オランダのスウェーリング音楽院に留学。九二年からは「バッハ・コレギウム・ジャパン」のソリストとして数多くの演奏会に出演しています。現在は大分大助教授です。チェンバロ演奏は鴨川華子さん。

 当日はバッハなどの曲を披露する予定です。演奏終了後は栗栖さんらを交えたパーティがあります。

 会費は大人一万二千円、学生七千円。申し込み、問い合わせは市川さん(рU2−1144)へ。



ボンジュール。ニャーでジュポーン。

ニャーは大女優。
だからちょっとずつ、ファンサービスでニャーのことを教えてあげるね。

ニャーになると聞く音楽も、ぜんぜん違うのワァ。おっと!気を許すとすぐにフランス語が口を滑って出てくるハポーン。おっと、まただ。ともかくそういうことで、ニャーはクラシックしか聞かないのワァ〜ン。

さぁ、今日はおまけで美しい寝姿も公開よ。ウッフ〜ン。

Lib_WATA1.jpg


あ、ちなみにね、上の人はじぇんじぇん知らないよ。なんとなく、雰囲気よ、雰囲気。でも、良さげね。





posted by ニャー at 11:27| デンバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月18日

CTU その10

ニャーです。

鳥にとり付かれたオトコは、案外いい生活をしてます。
志村さんちのケンさんがいい例ですね。

♪カラスの勝手でしょ〜♪
って、ベタな歌詞でも、彼のカラスへの情熱が視聴者に熱く伝わり、見るもの全ての脳みそをグラグラさせました。

♪イッチョメイッチョメ、ワーオ、イッチョメイッチョメ、ワーオ。ヒ・ガ・シ、ワーオ、ムラヤマイッチョメ、ワーオゥ♪
に至っては、自ら白鳥の着ぐるみ?バレリーナの格好?をして、巨大な白鳥のかま首を世にさらしたのでした。

そして現在、うーん、何をしてるのか良くわからないけど、でも、楽しそうじゃなーい?

だから、鳥にとり付かれたオトコは幸せに人生を過ごせるのです。

さぁ!そういう意味を踏まえて、心して拝んでちょうらい。
新宿、ブクロでブイブイ言ってる、カラス2兄弟だ!
柴崎コウもまっつぁおじゃー!

KarasuID.jpg

posted by ニャー at 11:48| デンバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカデミー賞を狙え!

ブリブリブリィ!

ボヘローがクールドッグ受賞ってどういうこと?
キィー、くやしい、くやしい、く・や・しぃー!

でも、ニャーはえらい。

ニャーはアカデミー賞を狙うわよ!
そして、渡辺んちのケンにリムジンを運転させて、レッドカーペットへ行くのよ!

さっそく、制作費5兆円のスーパームービーの予告編を見たらんかぁーい!→ ここをクリクリ!(クイックタイムで2MBよ!)

しかも今なら、抽選で先着全員に、ノーカットの完成作品を売りつけてあげるわよ!

Actres_lib.jpg
posted by ニャー at 10:57| デンバー ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

