2005年11月19日

CTU 宿題

びーばーでぇーっし!!!
2回連続でしから、頭が疲れるしから、脳みそウニ!

ぼ、ぼ、ぼ、ボシロー隊長の宿題をしたっしから、報告しるしるし。

DogCarta.jpg
わたしの鼻は真っ黒け。黒くて黒くて、黒光り。
黒いといえば、やっぱりワカメ。
ワカメといえば、夜、食いたい。
食いたい食いたい、くいかいまにまに・・・のとこだなぁ。
posted by びーばー at 09:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
び、びーばーさん教養ある〜。
歌まで詠むのですね…。
憂いを秘めた熟女のまなざしは、小野小町より魅力的かも。
Posted by チーズくま at 2005年11月19日 11:27
真っ黒けのお鼻素敵ですね。わかめも好きなんですか?
なかなか難しい宿題ですよね。私もがんばって考えたので見に来てください。
リバティさんとご主人さんにもよろしくお伝えくださいね。
Posted by さち at 2005年11月19日 22:20
チーズくまさんへ
い、い、意味はさっぱり分からないんでしから、がんばって詠むでしけど、やっぱりさっぱり分からないっしよ。テヘッ。
Posted by びーばー at 2005年11月19日 23:25
さちさんへ
き、き、キングさんは、き、き、金色なんでしねぇー。きれいでしねー。ちちちち、ちゃんと、ご、ご、五七五になってるっしねー。
Posted by びーばー at 2005年11月19日 23:29
ピッピッ、パーポ!(CTU内線電話呼び出し音)
びーばーちゃん、はじめまして。
ユキティさんのとこから来ました。
ボシログお題の「百犬一首」ですねー!
ワカメやヒジキをたくさん食べるのが、綺麗な黒鼻・黒毛の秘訣なんですね。
リバティちゃんのもあるのかしら?
Posted by ハシ at 2005年11月20日 00:19
ハシちゃんえ
ニャー一族のこと、いつも心にとどめているのね、立派よ!
ニャーはねー、とろろ昆布が好き。ここ、テストに出すからね!
Posted by 乗っ取ったニャー皇帝 at 2005年11月20日 02:06
バ、ビ、ビーバーちゃんはアホになったのかワン!
もっとブリリアントでクールビューティーなドギーかと思ったらワン!
なにがニャーはトロロ昆布好きじゃ〜!
トグロでも食べるがよろし。
あ、バービーちゃん古文落第だそうだワン!
Posted by ぼへろー at 2005年11月26日 18:57
ぼへろーさん;
テヘッ。ま、ま、また、落第しちったっしか?
Posted by びーばー at 2005年11月27日 14:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

百犬一首(19) 葉安美ゐ小町
Excerpt: 「お、お、お鼻の色は う、う、うれし恥ずかし まっ黒けぇ〜 わ、わ、わかめは夜くうっしよ。くいかいまにまに(葉安美ゐ小町)」 【解説:リバビーさん】 わたしの鼻は真っ黒け。黒くて黒く..
Weblog: ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記
Tracked: 2005-11-25 22:45
×

