2008年04月16日

大工仕事

人間たるもの、マッサージだけでなく、大工仕事もちゃんとこなすこと!

carpenter1.jpg

carpenter2.jpg

carpenter3.jpg

carpenter4.jpg

posted by ニャー皇太子 at 15:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ドキドキ…ハラハラ…
下のアイビー、落っこちなくてよかったワン…

ハウちゃんもマッサージお好きでしか?
でも頭の…じゃない、頭の部分のマッサージ、ちゃんとしといたほうがいいっぺよ〜。

ちと待つべし。

ついしん〜
うちのBJは一歳四ヶ月にして既に五キロの大猫。
腕にはおろか抱っこもでけへん。
Posted by naipi at 2008年04月17日 04:33
ハウちゃん、相変わらずメジャーがお好きですね。
去年のコンテストの準備中には、手伝ってくれてありがとうございました。
Posted by チーズくま at 2008年04月20日 16:12
ハウちゃん、スマートだっちゃね!
僕はちょっと痩せて7.8キロ。
飯炊きオバは痛い腕では抱けないって肩に担ぐんだもん。
ちょっと重いからって待遇悪いよねぇ。

飯炊きオバは今、体調絶不調みたいなんで暫し休戦中。
ゴロゴロしてやってるから間もなく直るかも〜♪
Posted by むっちゃんちのクロ at 2008年04月22日 19:05
ナイピちゃんえ。
カナリッパゲは、あれ以来、頭を柔らかくするつぼを押しまくってるっぺ。涙ぐましい手遅れだっぺぇ。
Posted by ハウちゃん at 2008年04月22日 22:48
くまちゃんえ。
そうそう。お手伝い賃、まだ貰ってないっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2008年04月22日 22:50
クロちゃんえ。
この間までメタボ用フードを食って絞ったんだっぺ。グフフフフ。いまは、インドアキャット専用だっぺよ。うちの飯炊き子もようやく分かってきたっぽいっぺ。
飯炊き子が不調だと飯が食えなくて迷惑だっぺよ。たくさんグルグル鳴いて、とっとと治させるっぺよ。
Posted by ハウちゃん at 2008年04月22日 22:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93574692

この記事へのトラックバック
×

