2005年11月13日

コロラロの思い出

 び、び、びーばーでぇーっしぃ!

 コ、コ、コロドラは、み、み、水が美味しいでしから、び、び、びーばーは沢山飲んだでしから、健康!
 
 でもね、く、く、空気が吸っても吸っても足りないでしから、頭がフワフワしてまっし。

 あ、あ、あと、コドラロのお山はとっても綺麗でしから、こ、こ、今度来たらハイキングしるしるし。



 coloralo.jpg



posted by びーばー at 10:02| Comment(14) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なーんか
めちゃくちゃ嬉しそうなお顔だっしい。
びーばー何食べさせてもらったの?
いーなーコロラド。
Posted by naipi at 2005年11月13日 13:52
バービーちゃん、お顔が「行っちゃって」ますかね〜カワイイわん♪

運転頑張ってくださいまし〜(辛そうです)
Posted by miho at 2005年11月13日 21:05
はるばるコロラドまで行って何して遊んだんですか?
空気はしっかり吸ってくださいね。
Posted by さち at 2005年11月13日 22:21
びーばーさん。コラドロのお水は美味しくてよかったですね。
そこなら、アレルギーのコホコホもでなくていいかも〜。
お家に帰ったら、ニャー様に、コロドラの報告しなくっちゃねっ☆
Posted by チーズくま at 2005年11月13日 23:05
naipiさんへ
び、び、びーばーは、いつものサイエンスを食ったっしよ。ムフン!
Posted by びーばー at 2005年11月14日 13:40
mihoさんへ
ラ、ラ、ランちゃんが、た、た、宅急便でやってくるって言うしからがんばって帰ってきたっしよぉ!
Posted by びーばー at 2005年11月14日 13:44
さちさんへ
うん〜? PetsMartへ行ったでしから、ふ、ふ、冬のコートを試着したっしよぉ。
Posted by びーばー at 2005年11月14日 13:55
チーズくまさんへ
コ、コ、コホコホないでしから、ち、ち、注射も無いっしね?
ニ、ニ、ニャーさんは、明日の朝に会うっしよ。

Posted by びーばー at 2005年11月14日 14:04
び、び、び、びーばーしゃんっ!
びびびーばーしゃんは、お、美味し〜お水をいっぱい飲んだでしから、
で、でも、にゃーしゃん、いっぱいお、お、怒ってるでっしぃっ!
こわいでっしぃっ!(>_<)
Posted by saicuccio at 2005年11月15日 20:14
コロラドの南西角にフォーコーナーズ(Four corners)って名所があると聞きましたが、行ってきました ?
http://www.nn.iij4u.or.jp/~oik/colorado.htm
Posted by tur2k3 at 2005年11月17日 22:26
コロラドか〜〜〜〜〜!!!!
何か寒そうに見えるずらー!!!
あ、リバベーさん!百犬一首世露死句!
Posted by よっぺー at 2005年11月18日 15:12
サイクッチョさんへ
に、に、にゃーさんは、怒って頭を掻くから、ハゲがまた出来そうでっし。クシシシシシ。
Posted by びーばー at 2005年11月18日 15:27
tur2k3殿;
ナイスな情報をありがとうございます。いやー、知りませんでした、フォーコーナーズ。必ずや攻め込んできます。
Posted by リバビー at 2005年11月18日 15:29
よっぺー殿;
古語、めちぇくちゃ弱いので、なにげに避けとったんですよ。
しかし、乗り込まれた以上、がんばります。
Posted by リバベー at 2005年11月18日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9276399

この記事へのトラックバック
×

