2004年10月24日

毛皮

ブリブリブリィィィ!!!

ニャー。あったまきてんのよ!!!

湯たんぽ、、、あ、冬は湯たんぽで、他の季節はマッサージ屋ね。
でも年間通して、はげもどき。

で、その湯たんぽが暴言はくわけよ!

「おまえ、ホコリ臭いなぁ。」

「この間まで、ちゃんとシャンプーの匂いだったのに、ホコリ臭い。なんか、押入れにいれといた布団みないな、、、」

ブッチィィィ!

全身の毛細血管がブチ切れたわよ。

「トイレに入って遊んでれば、トイレ臭いし。」

「ベランダで寝てれば、干した布団みないな匂いだよなぁ。」

ムッカァァァ!

猫を還暦祝いの座布団みたいに。

だいたい一体全体、何がたのしくて猫の毛のにおいを嗅ぐのよ。

あー腹立つ。気分わるい。むかつくぅぅぅ。

寝るまで呪ってやる!

posted by ニャー皇太子 at 10:14| デンバー ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

