2005年10月17日

悲しい日。

 ニ、ニ、ニャーさんは、時々いじわるっし!


senbe_1.jpg


senbe_2.jpg
posted by びーばー at 11:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
び、びーばーさん、けなげです〜。
次は、たっぷりお送りしますから、
ニャー様と仲良く食べてね。
かっぱえびせんはもう食べた?
ご主人さんに獲られてない?
Posted by チーズくま at 2005年10月17日 22:54
に、に、にぃ、ニャーしゃんのでしから、た、食べるとニャーさん怖いでしよ。
だ、だ、だ、だからびーばー、頑張って、我慢したっし。偉いっし。むふん!
Posted by saicuccio at 2005年10月18日 00:13
で、「まて」コマンドを出したのは一体誰?
ご主人さん?
ご主人さま?
…まさかニャーさま?
(英語と日本語で躾けてるんですよね?バイリンびーばーだっ)
Posted by naipi at 2005年10月18日 02:27
くまさんへ。

ニャーさんは、意地悪でしから何もくれないでし。
ハエも捕まえても一人でくっちゃうっしよ。
Posted by びーばー at 2005年10月18日 07:46
さいくっちょさんへ。

ひゃー、すっかりびーばー語が満点で出来るでしから、び、び、びーばーはびっくりでし!

Posted by びーばー at 2005年10月18日 07:50
naipiさんへ。

び、び、びーばーは、「待て」をもらわなくても待つっしよ。
ニ、ニ、ニャーさんは意地悪でしから、後で苛められるでしから、いい子にしないとダメっ!
Posted by びーばー at 2005年10月18日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

