2004年10月14日

痛いよー。

ニ、ニ、ニャーっす。

ちょっと、肋骨、い、痛い。

朝ね、ベランダにあるテーブルに乗ろうとしたのよ。

ジャンプ一発、うにゃー!

ゴテッ!!!
痛!!!

後ろ足が届かなくて、肋骨をしたたかにテーブルのヘリにぶっけたの。

わかる?
へりよ、へり。

下敷きだって、直角に振り下ろして頭を叩くと、もんどりうつくらい痛いでしょ?
それとおんなじ。

痛いよー。

でも、マッサージ屋は爆笑してるだけ。
飯炊き子にいたっては、それを承知で、ニャーをバーベル替わりにして、ラジオ体操やるのよ。

ぜったい!目にもの見せてやるぅぅぅ。

イテッ。イテテ。
posted by ニャー皇太子 at 11:06| デンバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くくく...しっかり 見たわよぉぉぉ
あなたは ホント!昔から鈍くさいのよ
ソファからも ずっこけて ちょっちゅう落ちてるでしょ?
そして 目撃されて 笑われたら 逆ギレするのが
いつものあなたのパターン。
顔をプクーッて膨らまして 怒るのよね?くくくっ
Posted by ご主人様 at 2004年10月15日 05:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

