2005年10月09日

読書の秋

 び、び、びーばーでぇーし!

 き、き、今日は読書の秋でしから、み、み、みんなでご本を読んだでしから、いっぱい頭が良くなったっしよぉ。ムフンッ!
 で、で、でもね、びーばーは、字が読めないでしから、ほ、ほ、ほんとは、ご、ご、ご主人さんに読んでもらったしよぉ。テヘッ。


read_book_2.jpg

 えー!ムネオさんが、、、むねお、、、むねむね、、、むね、、、ねむねむ、、、



read_book_1.jpg

 ZZZZZZZZ.....



posted by びーばー at 12:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ、わたしたち男を買って!!!????
何ちゅう気になるもんを読んでおるだー!!
わざと見せたな!わざとーーー!!!
Posted by よっぺー at 2005年10月09日 16:39
ほ、ほ、ほ、ほ、ほんとでしぃ〜!
よ、よっぺーしゃん、目目がいいでしよ。
お、お、男しゃんはどこで買うでしかね?
Posted by saicuccio at 2005年10月09日 17:32
よっぺーさん;
もしかしたら、、、と淡い期待をしていたら、喰らいついてきただんべぇ。わざと、載せました。月間現代11月号に、この衝撃のレポートが・・・。
Posted by ご主人さん at 2005年10月09日 22:38
saicuccioさん;
ウリセンバーと出張ホストとだそうです。新宿だけでそれ系バーが20軒あるそうです。12時間3万円が相場だとレポートされてます・・・。
うーむぅ。
Posted by ご主人さん at 2005年10月09日 22:44
おんしゃー、そりゃ文芸春秋じゃなか?
なんだ現代かー。
正論か発言者だったら気が合うのになー。
Posted by 伊藤まれ at 2005年10月11日 00:15
伊藤まれさん;

おぉ、そんなに種類があるのですか! こんどは、そのタイトルを読んでみます。
Posted by ご主人さん at 2005年10月11日 06:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

