2005年10月07日

お祝い

 びーばーでぇーしっ! 

 き、き、今日は、ニャニャニャのニャーさんの出所のお祝いをしたでしから、ニャーさんはとっても嬉しでしから、び、び、びーばーも気持ちがうれちぃ!

 ご、ご、ご主人様にもほめてもらっちったしよ。テヘッ。
 

daruma1.jpg


daruma2.jpg


posted by びーばー at 10:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャーさん出所のお祝いだったんですね。おめでとうございます。
これからたくさん遊べますね♪
Posted by さち at 2005年10月07日 11:59
び、び、び、びーばーさんでしねっ!
ににににゃーさん、おぇおぇしたいでしそうから、だるまさん、ご主人さんとした方が、いいいいいーかもしれないでしよ。
Posted by saicuccio at 2005年10月08日 03:34
きょうも伸びきってますねニャーさま。

うざいとか言っちゃって、薔薇藪救出され事件、もうわすれてんでしょ。さすがニャーさま。
まあ爺さんのどぶろくこんなに効いちゃってちゃそれどころじゃないわねぇ…

今回はお薬忘れられなくてよかったわねっ。

Posted by naipi&ミッキー at 2005年10月08日 08:49
さちさん。

そうでっし!
ニャーさんと遊べるでしよぉ。たのしみでしねぇ。クウゥ。

でもね。ずずず、すっと寝てばかりで、あ、あ、あ、相手にしてもらえないんでしよ。シクシクシク。
Posted by びーばー at 2005年10月08日 10:41
さいくっちょさん。

ご、ご、ご主人さんは、ズルしるでしから良くないんでっしよぉ。
Posted by びーばー at 2005年10月08日 10:43
naipiさんは、ま、ま、また倒れちゃったしか?び、び、びーばーが舐めてあげるしから、すぐ治るっしよ!

ミッキーさん。
び、び、びーばーは、いまでも草薮の発見現場を見ると、に、に、臭いをかいじゃうっしよ。
Posted by びーばー at 2005年10月08日 10:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

