2005年09月18日

飛んでみせるっしぃ!

 びびびび、びーばーでっしぃ!

 DockDog、やったでしよぉ!

 こーんな感じ↓



飛ぶっしよぉ〜
barbie_jump_1.jpg



うひゃー、飛んでるぅ〜!!!
barbie_jump_2.jpg



うんしょー、着地っし。
barbie_jump_3.jpg



 今日は、4フィート(120cm)の自己新記録でしたっしよ。ムフンッ!
posted by びーばー at 11:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びーばーさん、来年の出場に向けて特訓中ですか?
かっぱえびせんは、シカゴで無事通関して、配達局への移送中ですって。
どうか、割れずに届きますように…。
Posted by チーズくま at 2005年09月18日 13:35
チーズくまさ〜ん
うっっれしいな、うれしいな♪ うっ♪
クスクスクス。はやく来ないでしかねぇ〜。クゥゥ。
Posted by びーばー at 2005年09月18日 13:52
な…なぬ…120センチ!?
それね、飛んだっていわないの。もしかしたら跳んだ、ともいわないかもよ。

だめだ!明日から特訓だ!いいな鮎原っ!
(足だけ見えてるコーチ代弁)

Posted by naipi at 2005年09月18日 17:18
びーばーさん久々のご登場ですね。とぉ〜ってもかわいいです。大好きですよ。
でも、やっぱり水じゃなかったんですね。
Posted by さち at 2005年09月18日 18:38
び、び、び、びーばーしゃんね、だめでっしぃ。
ご、ご主人さんの白いあんよのほうが、めだってるっしよ。
じじじじゃーーーーんぷも、苦手なんでしから、違う方法見つけるっしぃ・・・。
Posted by saicuccio at 2005年09月18日 21:51
助走はまずまず、しか〜し!
彼女、運動神経ゼロ?
20cmしかジャンプしてないよ!
そう、、、、跳ねたとも言えない 笑
Posted by 目撃者ユキチ at 2005年09月18日 21:55
naipiさ〜ん

とととと特訓!!!
そそそそれには及びませんでしから、て、て、丁寧にお、お、御断るしるし。
Posted by びーばー at 2005年09月18日 22:15
さちさ〜ん

み、み、水は危ないでしから、の、の、飲むにかぎるしよっ!
Posted by びーばー at 2005年09月18日 22:18
saicuccioさ〜ん

ひ、ひ、百メーターダッシュお手ができるっし!!! ムフゥッ!!!
Posted by びーばー at 2005年09月18日 22:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

