2004年09月27日

マナー違反は 駄目でっし!

こんばんち!びーばーでっし!でへっ
きのうは とんでもない事件に巻き込まれちゃったでし。
ご主人様は 公園で くっさーい よそんちのワンのウンチを踏んじゃって びーばーの後ろ足のおねえさん指にも付いちゃいました。
もう!臭いのなんのって!ご主人様は それはもう すごくお怒りでした。
みなさんにお願いでし ウンチはちゃんと拾ってくださいね。
うちのご主人様がご機嫌ななめになると コワイでしよ。

それからそれから 今日は ご主人さんは朝早くから また!芝刈りに出かけちゃいました。
でも びーばーは とてもラッキーでしたよ。
いつも日曜日はデートの日だからって びーばーはお留守番。
PANERAへ連れていってもらえないんだけど 今日は特別だって!
びーばーは お昼寝をしたでし。
posted by ニャー皇太子 at 10:03| デンバー ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/680368

この記事へのトラックバック
×

