2004年09月24日

ウェディングケーキ

一大事だ!
結婚式のケーキを作ることになった。
200から300人が来る予定だという。

妻は、もうケーキで頭がいっぱい。
シロップが、デコレーションが、ケーキサークルが、、、とつぶやいている。ちょっと、危なげ。

それから、試作がいろいろと始まった。うまい。

無事、完成することを祈るばかり。

posted by ニャー皇太子 at 11:31| デンバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてm(∪_∪)m
大変ですねぇ…それくらいの人数になると、プレッシャーだけでもかなりのものでしょうねぇ。
上手くいく様に祈ってますので(´O`)b
ブログは最近はじめたばっかなんですけど、是非遊びに来て下さいませ。
Posted by しゅうちゃん at 2004年09月24日 11:46
おぉ!ようこそ、いらっしゃいませ!
はじめまして。
ケーキは、そうなんですよ。しかも、「なんでもいいんですぅ」系の話になってしまい、いま妻はもんどりうって悩んでいます。
その横で、あーあーと生返事でブログなんかやってたりして。。。
あ、怒った。

ちょっと、フォローしてきます。
あとで、遊びにいきますので、よろしくお願いします。
Posted by リバビー at 2004年09月24日 12:32
今日一日走り回ってまして・・遅くなりました。
コメント頂けて嬉しかったです。
写真は最近はじめた趣味でして、宿泊や婚礼の営業が仕事です。
温泉問題は今さら的な部分も見え隠れしてますんで、難しいですね・・。

またよらせていただきます。

Posted by しゅうちゃん at 2004年09月24日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/660031

この記事へのトラックバック
×

