2005年08月27日

雨ばっかし。

び、び、びーばーでっしぃよぉぉおおお!

ず、ず、ずっと雨が降るでしから、お、お、お外行かないでしから、嫌な気持ちでっしぃぃいいい!

う、う、ウンチも、芝が濡れてて嫌でしから、したくないでっし!

明日は晴れたでしからどこか連れてっしよ、ご、ご、ご主人様?

Lib_GINZA.jpg

posted by びーばー at 13:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びーちゃん、ウンチしないとペンピになるよ。
ウンチペーパーのことおしえてあげる。
http://plus1.ctv.co.jp/bangumi/20file/2005/07/07/01.html

ところでびーちゃんじゃなくて化けちゃんの写真が出てるのはなぜ?
化けちゃん、…相変わらずドスきいてるわねぇ…
Posted by naipi at 2005年08月28日 05:35
てへへへ。こ、こ、こん、今度は、ゲリになっちゃったしや。
い、い、いつも繰りかえっしよ。

こ、こ、こあらのウンチは紙になるっしか!
ニャーさんのうんちは、ぱ、ぱ、パピーの時にいっぱい食べたでしから、おいしいでし。
Posted by びーばー at 2005年08月29日 10:35
びーばーさん、くまです。
お待たせしてますが、
明日には「かっぱえびせん」をお送りしようと思います。
でも、ゲリとベンピだと食べられないかしら…?
Posted by チーズくま at 2005年08月29日 12:35
ちずくまさんへ。

ど、ど、どんなウンチでも、ちゃんと食べるでしよ。
はやく来ないかなぁ。クスクスクス。
Posted by びーばー at 2005年08月29日 12:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6290128

この記事へのトラックバック
×

