2004年09月11日

KFCの骨

犬のビーバーでし。

ご主人様を助けたんですよ。
誉めてくれるかなぁ?



今日、ご主人さんとご主人様は、えーがを観に行きました。
だから、ニャーと留守番してました。

ご主人さんとご主人さまは、セルラーってえーがを観ました。
コメディーえーがだったんだって。
ふたつ星えーがだったけど、4つ星くらい面白いんだって。
でもね、ご主人様はホントはね、かっこいい男のひとが沢山でてたから、ニコニコで帰ってきたの。ご主人様が嬉しそうだから、ビーバーはえーがは好きでしゅね。

でね、留守番のとき、良いことしたんだよ。
ニャーが言ったんだ。

「ほらぁ、あのいい匂いのする箱。あれはね、ほんとは毒なのよ。だれかがあんたのご主人様を、ずーっと眠らせようとしてるのよ。」
「ご主人様、死んじゃやだ!」

だから、おいらが代りにKFCの骨っていう毒を食べてやったの。
おいしかったし、ご主人様が無事だから、びーばーは嬉しいでっし!
でもね、おいら、これで死んじゃうの?お腹もちょっと痛いや。

はやく誉めてくれないかなぁ。

楽しみでしゅねー。クスクスクス、、、、

posted by ニャー皇太子 at 23:21| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ビーバーちゃん。あなたに会いたいです。触りたいです。いいこいいこしたいです。でもダメですよ。いい臭いの箱を目の前に無視できなかったなんて。。。それじゃ、ニャー族と一緒になってしまいます。ニャー族はただの紙袋を無視できないんですって。昔、ポルシェ屋が実験&監視したらしいんだけど、100%ニャー族は紙袋の中で御用となるらしい。
そのポルシェ屋はピカピカに磨き上げたポルシェの助手席にカーシートを取り付けて、デーベソとHootersってお店の駐車場でやってるカーショウに出かけたわ。おっぱいの大きなお姉さんたちもいるのかしら。。。女社長と私は置いてけぼりよ。ケッ!
Posted by オクラおばさん at 2004年09月12日 03:21
まぁ!ニャーをおばかになさって!
失礼しちゃうわ。って、確かに、空っぽのものを見ると、体を寄せたくなっちゃうのよねー。
Posted by ニャー at 2004年09月17日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。