2005年08月08日

暑中特訓

 あ、あ、暑っついっしねぇ〜! びーばーでっしぃ。

 び、び、びーばーは、あ、あ、暑くても特訓でしから、がんばるでしから、き、き、今日はご主人様と、と、と、都会に行っきやしたっしぃ。

 あ、あ、暑くてもちゃんと頑張るしから、ご、ご、ご主人様も嬉しいでしから、トリートおいちぃ!

 gooteats.jpg

posted by びーばー at 12:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びーばーさん。くまです。
暑いのに頑張っていますね。

今度、ビーバーさんに何かプレゼントを贈ろうと思うのだけど、
何かほしいものはある?
ニャー様には、シェイキーかしら?
アドバイスくださいね。
Posted by チーズくま at 2005年08月09日 00:44
こ、このほっそい姉ちゃんは!!!!
ユキチーさんかーーーーー!
うらやましい!なぜ腹がでない!
私もニャーに贈ってあげる、ぼへろーの肉球臭!
Posted by よっぺー at 2005年08月09日 01:04
何を特訓しているのだらふ。
この炎天下で「待て」?「伏せ」?
ご主人様がお持ちの青い印籠はなんでしか?
おいちいもの?
それともくっちゃいモノ?
くーっ
そーれにしてもかわいすぎるショットだワン!
Posted by naipi at 2005年08月09日 08:35
ぐ、ぐ、ぐまじゃーん。

び、び、びーばーのことまで、どうもあじがどうでっしぃ。

び、び、びーばーは、ほ、ほ、ほんもののカッパえびせんがいいっしや?!
Posted by びーばー at 2005年08月09日 11:10
よっぺーさぁーん。

び、び、びーばーは、ごご、ご主人さんの会社帰りの足の臭いが、す、す、すきでっしからボシロー隊長のネバネバっぽい臭いも、ききき、きっと好きでっし。

クゥ、楽しみでしねぇ。
Posted by びーばー at 2005年08月09日 11:13
na〜ipiしゃ〜ん!

あ、あ、青いボンボンは、び、び、びーばーの水筒でしよぉ。
コーヒー屋さんで、こ、こ、氷をもらって、ボンボンにいれたらご主人さんがシェークしてくれるでしから、飲むんだら、ちべたくて気持ちいいっしよ。キィーーンって!

Posted by びーばー at 2005年08月09日 12:12
「かっぱえびせん」ねっ。オッケーイ。
Posted by チーズくま at 2005年08月09日 13:25
えー、水筒もってるなんて、すごい。
おまけに贅沢にも氷入れてもらってるなんて。
(えっそれじゃくっちゃいのの入れ物はご主人さんの方が持っているのかな)

…羨ましい…で、で、でもあちきは…なんと卓上湯沸かし器持ってるもんね。えっどーしてって…ふっふっふ、おっしえにゃーい。
Posted by naipi at 2005年08月10日 06:33
くまさんへ

な、な、なぜか、ご主人さんがほくそえんでるっしよ。取られちゃうかな?!
Posted by びーばー at 2005年08月10日 09:27
na〜ipiさ〜ん

水筒すごいでしょ!ムフンッ!
う、う、うんちバッグは、ご主人さんの担当でっし。

たたたた、卓上湯沸かし器もいいっしねぇ!
Posted by びーばー at 2005年08月10日 09:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

