2005年07月28日

Tragedy

 いろいろあるから、箇条上げでおしまい。

1.iMac修理センターへ。
ディスカッション・ボードをみれば見るほど、深刻っぽい。通の伊藤マレ氏もそう見ている。非常にやな予感・・・

1.時事通信によると、民主党がよからぬ法案を提出。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050727-00000156-jij-pol
「民主主義は数だ」と定義する輩だけのことはある。迎合、ゲイゴウ、げいごう。

1.日本が、対米報復関税を実行に移す。
http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20050728k0000e020067000c.html
そういえば、こんな火種があったっけ。忘れてた。無茶苦茶はしないでね。

1.常任理事国に成れなかったら、もう金は出さん!
http://www.mainichi-msn.co.jp/seiji/gyousei/news/20050728k0000e010058000c.html
という世論が高まるというが、ほんとに、そんな風潮あるですか。
ともかく、アフリカ、アセアンの賛成を得られていないから、まぁ、もう、無理でしょう。
なる方法としては、アメリカの案に乗っかること。でも、もう、それも遅いか。
しかし、こんな記事を書かれたら、日本の好感度はがた落ち。信頼感もがた落ち。

1.SIDSの解明は進む。
http://www.mhlw.go.jp/houdou/2005/04/h0418-1.html
http://www.eiken.city.yokohama.jp/health_inf/sids1.htm
もしこの網に不幸にもひっかかった方々には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

posted by ニャー皇太子 at 16:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
PCが壊れてもね、無実のご〜じゃすなご主人様のことを(ーー;)こういう目で見ちゃダメッしよっ!(爆)
Posted by saicuccio at 2005年07月29日 06:00
ふふふ。やるでしね♪
新しいPCを即決購入とは、よっ!太っ腹!(^o^)丿
偉いので、まぁまぁお茶でも一杯・・・。( ^^) _U~~
Posted by saicuccio at 2005年07月29日 15:53
へへぇ。
Posted by リバビー at 2005年07月29日 15:54
いいなー新しいPC。
ニャーさまはこないだ豹柄ベッドを買ってもらってたしね。

ばばばぱーびーにもなんかないんでしか!?
Posted by naipi at 2005年07月31日 04:51
こ、こ、このあいだ、テニスボールをもらってでしよぉ。
ご、ご、ご主人様がベッドの下から、もってきてくれたっしよ。
Posted by びーばー at 2005年08月01日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

