2005年07月23日

お中元は文化のかほり。

 いつも色々と教えて頂いている、徒然ウォッチングnaipiさんのから思わぬものが届いた。
 
 びーばーは、鼻の筋肉がつるんじゃないかってくらい、鼻を左右に降って送られてきたダンボールに頭を突っ込んでいる。こやつの脳みそには、シェーキーをマスカラ代わりにカラオケを歌うピンクの象が飛んでいたにちがいない。

 そして、ダンボールから上げた顔には、涙が一滴。

Bob_CRY.jpg


 そして妻には、見たことも聞いたこともない和菓子が。

 バカネコにもシェーキーの山! しかし、犬とちがって遠くで鎮座し静観を決め込んでいる。まったく可愛げのないネコだ。

 しかしそれからも出てくる出てくるお宝(?)の山々!うーむぅ、痛いところを突いている!反撃のチャンスすら与えない凄いラッシュだ!

 そして最後になぞの紙包みが。何が????

 最後までは言うまい。文化の薫り高きそのブツは一体なんであったのか。つぎのなかから想像してもらうことにしよう。

Chugen.jpg


 どうも有難うございました!
posted by ニャー皇太子 at 13:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
naipiさん、本当に良い人でしね。
びーばーでなくても、嬉し涙でっし。(T_T)
Posted by saicuccio at 2005年07月23日 15:20
ふふふっ。
ヒントはhttp://peepoo.seesaa.net/article/4459884.htmlよおっ。
(答えだっつーに!)
Posted by naipi at 2005年07月24日 04:00
さいくっちょさん、ぐふふふ、苦しゅうないわ。何かおおくりしましょーか??
(いい人naipi♪)
Posted by naipi at 2005年07月24日 04:03
saicuccioさん

そうなんですよ、naipiさんって良い人ですよね。びーばーなんか、箱の中のnaipiさんの臭いをかぎ分けて知っているフシすらありますよ。


Posted by リバビー at 2005年07月24日 12:42
naipiさん

DVD、すんませんでした。必ずや中に入っておりますので。でも、ほんっとに怒らないでくださいよ、見た後に。

Posted by リバビー at 2005年07月24日 12:43
神の姿がおわしますのに怒るなどあろうことか!
たのしみに拝ませていただきます・・・
Posted by naipi at 2005年07月25日 06:37
あのー、今頃こんなとこにコメントですんまそん。
スポンジボブのlast name知ってますか?
Squarepantsといいます。
はいてるパンツが四角だから…って、まさかふんどしはいてる?
Mr. Squarepantsとはスポンジポプのことだったのね。

Posted by naipi at 2005年07月30日 06:44
naipiさん

そうなんですよ!スクウェアパンツ家のアホ息子なんですよ。

あの赤いのは、特別な日にとってあります。
Posted by リバビー at 2005年08月01日 02:41
くるしゅうないす。
今度面白い画像送ります。
スクウェアパンツはスポンジボブだけじゃないのでし。

Posted by naipi at 2005年08月05日 16:42
面白い画像となっ!
たのしみにしてまっさ。
Posted by リバビー at 2005年08月08日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

