2004年08月28日

ガレージセール

明日は朝8時からガレージセールだ。
いらなくなった靴やら、景品でもらったゴルフクラブを売るつもり。
妻は、収納をひっくり返して、朝から出品商品を掘り出している。

しかし、手強いライバルを発見。

なんと、近所のウォルマートも、店の外でスペシャルセールをするらしい。しかも!同じく8時から!

うーむぅ。正直、言って、ウォルマートの方を覗いてみたい。
posted by ニャー皇太子 at 09:25| デンバー ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さぁて、ガレージセールの結果はいかに?

身軽になって夜逃げの準備ですかい?(笑)

夜逃げとなるとハーブのジャングルまでは持っては行けまい...ムフフ

Posted by Keelah at 2004年08月31日 12:13
な、なんだぁ!!??
フリーズしたのでクリックしまくったらこの始末。
あうぅ...
消してくだしゃい〜
Posted by Keelah at 2004年08月31日 12:15
あらら?お宅は(イヌ ネコ 人間の3セット)
夜逃げですかいな???
なに?なに?
悪いことでもして 誰かに追われて夜逃げかい?
ほー そうですか?一体 何をやらかしたのかな?

えっ?お犬さんは...なんですと?
かっぱえびせんを拾い食いして ご主人にカンドーされた?
それは お気の毒に...魔が差したのね?

お猫さまは?何?
ご主人の洋服に ネコキックして遊んでたのを見つかって
しかられた?あれあれ 大変ね〜。

でもって?人間は?どうしたの?
。。。。。。。。。。。
既に行方不明にて コメント無しかぁ。
ホシは 多分海の向こうじゃ。日本じゃ。
間違いない!
だって あそこへはハーブのジャングルは
持っていかれないもの!!!
Posted by ペーターのやぎ at 2004年09月02日 13:51
どうもどうもkeelahさん。
北斗の拳のケンシロウでも、こんなに連打しませにょ。
で、さっき削除したはずなのに消えてくれない。
まあそのうち消えるでしょう。
Posted by リバビー at 2004年09月03日 17:20
ペーターのやぎさんどうも。

日本では、あなたの前彼のなんとか陽区が大人気です。
「って言うじゃなぁ〜い」って、サンマなんかも斬られまくり。

で、あなたが狙ってる「間違いない」彼は、う〜ん、売れてるけど、非常に微妙なところ。

今夜は体が熱くて、眠くても眠れない。
Posted by リバビー at 2004年09月03日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

