2005年07月12日

CTU 保健体育 マッサージ

風邪気味のネコを見つけたら、なにを差し置いてもマッサージして差し上げることっ!テストに出すよっ!


Cat_Cold.gif


posted by ニャー at 11:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー様、ご無沙汰しております。くまです。
最近、暑いし忙しいし、バテてます。
ニャー様もきっとお疲れのことでしょう。
くまが出張マッサージに参りますから、
レモンの焼き菓子を一口残しておいてくださるよう、ご伝言くださいませ。
Posted by チーズくま at 2005年07月12日 22:21
このイラストの猫、毛色がニャーさまにそっくり…
…すいましぇん、今度はちゃんと綺麗にスキャンしますm(_ _)m。
Posted by naipi at 2005年07月13日 08:45
くまちゃんえ。
飯炊き子に、しかと、伝えておくわよ。
そうそう、最近、めずらしいチーズ探しに余念がないようよ、きゃつは。
ウスラッパゲは、aged物が至極お気に入りの様子。
ニャーは、乳製品はだめなのよ。むしろ、明かりに集まってくるカナブンの方がよっぽど歯ごたえといい香りといい、たまないわね。

Posted by ニャー at 2005年07月13日 13:05
naipiちゃんえ。
いつもいつも投稿、えらいね。お礼にいいもの用意しとくわ。グヘヘヘヘヘ。

ごめん。いま、カナブン取りで忙しいから。じゃ。
Posted by ニャー at 2005年07月13日 13:08
先生はーいはーい!
薬事法の外の猫にゃんの場合だと
「○○に効く」と言っちゃうんですねー。
勉強になりましたあ。
明日の給食はねー、明日の給食はねー、
アガリスク配合のフードにして世露死苦ゴルァ!
Posted by 伊藤マレ at 2005年07月14日 02:17
マレちゃんえ

表示ないカナブン食うくらいだから、ニャーはあまり気にはしないわね。
Posted by ニャー at 2005年07月14日 14:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

