2005年07月07日

成せば成る。

自己暗示でアレルギーの症状が改善するという。

http://d.hatena.ne.jp/uneyama/20050706#p3

スイスの研究者の報告によれば、アレルゲンのない環境を思うだけで花粉症の症状が1/3に減る。・・・・


むかしは、エビのアレルギーがあって、甘エビの寿司なんかを食べるとノドが痒くなったものだ。痒くても食ってしまったっけ。だって、そんなに食べられるものじゃないから。最近では、チェリーでジンマシンが。

しかしもう、自己暗示で(ちょっとだけ)大丈夫だ!



Bob_Bar.jpg
posted by ニャー皇太子 at 11:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、今日の写真はツチノコでしね♪

そうそう。チェリーは美味しい、チェリーは仲間・・・。
Posted by saicuccio at 2005年07月07日 15:10
そのうちアレルギーのツボも出るかもしれない。
…この暑いのに、「風邪のツボ」です。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/61/82caf5aab989e618d91796e5afabfde1.png
CTUに投稿。
Posted by naipi at 2005年07月11日 09:59
サイクッチョさん
すっかりさぼてました。
チェリーは友達、友達と言い続けとります。もう、大丈夫でしょう〜!
Posted by リバビー at 2005年07月12日 11:25
うちのバカ学長に転送しておきます。
いま足元から、なんだかわかりませんが、ガン飛ばされてます。


ちょっと、こずいてみました。


5歩くらい歩いて、停まって、こっち向いて、またガン飛ばしてます。とても怒ってる様子です。


Posted by リバビー at 2005年07月12日 11:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

