2005年07月06日

芸術は、火薬のにほい。

花火も、気の持ちようではいろいろに見えますね。
彼氏といったあの花火大会は、、、、とか。
二人でやった線香花火、アイツはまだ、覚えているかなぁ、、、とか。
せっかく取った花火の写真も同じこと。「腕」とか「センス」と一蹴しないで、味わってみましょう。





Hanabi_Aurola.JPG
真夏の夜のオーロラ









Hanabi_Creation_of_DNA.JPG
神の手とDNA









Hanabi_Nova.JPG
星の誕生日









Hanabi_War_of_the_World.JPG
林の向こう。









Hanabi_What.JPG
小心者



posted by ニャー皇太子 at 14:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 人間-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みなしゃーん こ、こ、これはでしね
びーばーのマミーが撮ったんじゃ ないっしよ
知ってましか?ビ、ビ、ビールを飲み過ぎたバツだって
い、言ったっしけどね ほんとはヘタッピでしから!くくくん
とってもヘンでしたからねぇ...
Posted by びーばー at 2005年07月06日 15:01
ビーバーはロマンチストだな。可愛いな。
ハードボイルドな俺なら…

1)石油成金のつくった豪華ホテル
2)イチローの当てただけのヒット
3)白内障の手術
4)すみません網かえてください(焼肉屋にて)
5)軽い尿もれ

という具合に見えるな。
まっ、芸術作品だから想いはいろいろ巡るな。
Posted by 伊藤マレー at 2005年07月07日 02:28
軽い尿漏れ、ナイス。
軽くない尿漏れ花火もありましたが、あまりに情けないので、闇に葬ったところでした。
Posted by リバビー at 2005年07月07日 11:40
発想が面白いです。
まじめ人間の私にはまねが出来ない。
いいなぁ〜
Posted by mink at 2006年07月06日 11:32
minkさん。
変人と言われたこともあります。
Posted by りばびー at 2006年07月06日 13:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

