2005年07月02日

MUSICAL BATON 最後の一本

キィィィィィィィッ!!!

豆黒ボヘローが雑誌デブーちてんじゃないのっ!
くやしい、くやしい、く・や・し・いぃぃぃぃぃぃ!!!



かくなる上は、残ったバトン一本を活用するしかないわっ!グヘヘヘヘェ。

黒紫ぼしろーの生きざま日記 ボシログ
 〜裏記者 マレーシア帰りの伊藤ひさしちゃんえ、batonをあ・げ・るっ!

そういうことですから、よろくし!

上手いことやってくれたら、これ↓あげる。マッサージ屋に運転させて、街をいつも流してるけど、飽きたから。
F328.jpg


スルーしたら、あんたっちに住み着く。


posted by ニャー at 21:53| Comment(8) | TrackBack(1) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜?ふぇらーりっすかぁ?
しかも黒ぉ???(ーー;)
Posted by saicuccio at 2005年07月03日 00:23
ニャーに一番似合わない車ね。
だめだよ、勝手に写真撮っちゃ。一枚百円っ。ほれほれ。


Posted by naipi at 2005年07月03日 10:19
どうやらこれが日本上陸バトンの一号らしいわよ。

http://boycomestotown.blogspot.com/2005/05/musical-baton.html

へーんなの。
Posted by 三毛猫ミッキー at 2005年07月03日 10:22
ニャーよ。やっぱり「サキサカとモモナイ」が出てくるんだな。デッド・オア・アライブはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドくらい恥ずかしいな。たぶん俺より2つか3つ上だろう。まあいい、俺についてきな。フフフ…。
Posted by 伊藤です(リレーでバトン落とすほど格好悪いものはない運動会) at 2005年07月03日 20:15
さいちゃんえ

ひ、引くんじゃわないわよっ!
戻っておいで!
Posted by ニャー at 2005年07月03日 23:16
naipiちゃんえ

他にもね、黄色と赤色のがあるけど、思いのほかスベッてるから、全部ボツなの。


Posted by サイキック・ニャー at 2005年07月03日 23:19
みっきー検査官

ほんと変なの。こんなものに釣られてしまったとは、、、、
Posted by ニャー at 2005年07月03日 23:20
伊藤です(リレーでバトン落とすほど格好悪いものはない運動会)ちゃんえ

クックックックッ。とても力が入ったレポート、お見事だったわ。かっこ悪くても、ここまでやっちゃったね。おかげで、ニャーのバトンたちも皆、成仏できるってもんね。


Posted by ニャー(流れ星に願いを込めた事だけは、無い!) at 2005年07月03日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4786693

この記事へのトラックバック

musical baton2(マレーシア人編)
Excerpt: 呼んだ? ミュージカルバトンって何よ。24時間テレビか? 宇宙船地球号か? ソース知らないけど、裏は Amazon、SONNY、Apple あたりかな。 バトンって名がつくと市民運動っぽ..
Weblog: ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記
Tracked: 2005-07-03 18:30
×

