2005年07月01日

CTU 音楽史 Musical Batonとも言う

ジャンボゥ。

ニャー皇帝です。
特別講師として、音楽とは何か、またその歴史と効能の授業をしてあげる。
豆黒ボヘローから時限爆弾よろしく、batonが来たから早いところやっつけるの。

今日は、一般大衆を見下す立場から、わざわざ下界に下りてきてるので、心して聞くように。

お題です。(質問項目とも言う)
●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量
●最後に買ったCD
●今聴いている曲
●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲
●バトンを渡す5名の方

以上は、テストにでるから、よく覚えておくよーに!
さぁ、おっぱじめるわよ。ゆるいパンツは履き替えて、気合入れてのぞみんちゃい。



●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量

ナダ。
これは、ウスラッパゲのコンピュータよ! カラオケのレパートリーが10年前で停まってるような奴が、そんなもの保管してるわきゃないわねっ!


●最後に買ったCD
NIRVANAね。チンチン丸出しの赤ん坊が潜水してるやつよ。


●今聴いている曲

チャイコフスキー:クルミ割り人形。


●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲
さぁ、ここからが授業の核心よ!
目に見えるものが真実とは、限らない。クリック、クリックで、5つの音楽の真髄を探りなさい!

1.ハッピー・エバー・アフター:目を閉じると、今でもあの目が浮かんでくるわ。

2.フットルース:キャンプファイヤーを囲んで踊ってしまったぁ!恥ずかしいやぁ!

3.ビーチ♪ビィッチ、ビィッチ♪ってシャウトするラップの曲。皇帝も名前が分からんよねぇ。オープンで聞くとスカーッって気分で最高よ。

4.Indigo Walz:久保田ぁ。日本に帰っときなぁ・・・

5.宇宙戦艦ヤマトのテーマ:運転中、眠くなったら、これをシャウト!キャーハハハハハハハ!


●バトンを渡す5名の方
ニャー皇帝ともなると少数精鋭がモットー。4人で勘弁しときな!しかも、ちょっと強引だからbatonが回ったらラッキーね。キャハッ!

かぶとよもやま話 tur2k3くぅ〜ん(東京ラブストーリーの鈴木保奈美風)
♂のロマンを語る!

たかがヴェネチア、されどヴェネチア さいちゃん
寿司食いすぎにつき、大至急レポートのこと!

AARONRICK LUV アーロンリックまま
本物をお願いするわ!(スルーでもオッケーだからねー!)

珍名馬券写真集 ・・・そういえば、名前、知らない。
このブログは、かなりハードよ!ちょっとそっとの根性じゃやってけないわよ!本物の根性、見たらんかぁーい!
(ウスラッパゲ、ちょっと頭がテンパッててコメントしてないわね、最近。かわりに絞めとくから!)

posted by ニャー at 12:55| Comment(8) | TrackBack(2) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーほっほっほ!!!!
支離滅裂な趣味ワンねーーーー!!!!
やっぱりニャー族はコンセプトっていうものがなってないワン!
しきゃーも!友達がいないワンねー!!
あれ?見間違いか!?4人しかいないワーン!!
ユキチーさん&ビーバーちゃんに友達がないとバカにされたこと知ってるワオーン!!!
Posted by ぼしろー at 2005年07月01日 13:08
うっ、寿司を食べてる場合じゃないっしね。

フットルース、懐かしいしぃ。
う〜ん、バトンを持つ手がふるえるっしよ。
Posted by saicuccio at 2005年07月01日 16:15
いろいろ、活動していて何よりです。
また、珍名馬券過激コメントよろしくです。
Posted by 珍馬名アナリスト at 2005年07月01日 22:08
ばばばばばっとん、受け取ったけど、落としちゃったしよ。
でも、がんばってしぃぃぃ。
Posted by saicuccio at 2005年07月01日 23:28
ばばばばばっとん、受け取ったけど、落としちゃったしよ。
でも、がんばってしぃぃぃ。
Posted by saicuccio at 2005年07月01日 23:28
ぼしろーえ
風呂入れ!!!
Posted by ニャー神 at 2005年07月02日 11:21
さいちゃんえ
ヨコハマ・ベイサイドクラブとか、その横のレストラン、行った事無いとは言わせないよっ!
Posted by にゃー at 2005年07月02日 11:22
珍場名アナリストさん

そ、そ、そういうお名前でしたかぁ!へへぇ・・・。

かるぅーく、コメントぶち込んでおきましたよ!
Posted by ニャーとリバビー at 2005年07月02日 11:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

Musical Baton
Excerpt: ヨーヨーヨー!チェッチェッ!ワントゥーワントゥー!トウットゥッ! メーン!ライブハスから聴こえるマイクテストに憧れた、バンド世代の団鬼六よっぺーだメーン! 実は密かに気になっていたMusical ..
Weblog: ボシログ--黒柴ぼしろーの生きざま日記
Tracked: 2005-07-01 13:02

Musical Baton
Excerpt: ニャー皇帝の召使?リバビーさんよりいただきました。 ●今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量 ●最後に買ったCD ●今聴いている曲 ●よく聴く曲 または自分にとって特に思い入れのある5曲 ..
Weblog: かぶとよもやま話
Tracked: 2005-07-03 15:26
×

