2007年06月01日

無法者

ブーリブリブリィ!
こいつが先代の遺言にあったオクラホマの無法者!
おなどれない!

MonkyCat1.jpg

MonkeyCat2.jpg

MonkeyCat3.jpg

MonkeyCat4.jpg

MonkeyCat5.jpg
posted by ニャー皇太子 at 22:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー皇太子さま
その右手が何とも言えません。
さしずめ キンチョー! って感じ?
Posted by むっちゃん at 2007年06月02日 04:54
ハウディさん、かなり大きくなってますね〜。
子サルさんには、なかなか重そうです…。
奥にミネラルウォーターのディスペンサーが!
すごいです〜。
Posted by チーズくま at 2007年06月03日 15:42
きゃはははは!
つかまっちゃいましたねー。
先代と違って、逃げ足が、、、
オクラホマからのお客様は、皇帝には容赦なしでしたか。

バービーどんは、どうだったのかな?
Posted by SAORI at 2007年06月03日 17:50
神様へ。

逃げても隠れても何処まででも追いかけるのが、お猿の使命。 皇帝の方がまだ隠れるのが上手だったよ。 神様になるにはもっと修行が必要ね。 

P.S. 大変お世話になりましたっ!
Posted by 小猿1号 at 2007年06月06日 23:20
小猿1号殿

パーマンみたいな笑顔がステキです
Posted by mayuhirara at 2007年06月07日 19:20
むっちゃんえ。
きんちょうで、筋肉痛になりました。
Posted by 神様ニャオ at 2007年06月13日 23:00
くまちゃんえ。
さすが、めざといね。ディスペンサーをつっこんでくるとわ!
Posted by 神にゃお at 2007年06月13日 23:04
おさるさん1号え。
またおいで。でも今度はなめたらいかんと。
Posted by にゃお神 at 2007年06月13日 23:06
SAORIちゃんえ。
執事はうれしそうにしてたのにょ。にゃおは生のまま小猿ぶに食われるかと思ったわ。
Posted by にゃお神 at 2007年06月13日 23:07
まゆひらちゃんえ。
スイッチが入ってなければ、かわいいの、このモノどもも。
Posted by にゃお神 at 2007年06月13日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

