2005年05月28日

ニャー フォト コンテスト!

Lib_Bow.jpg


ブリブリブリィィ!

紫犬が表舞台が出てる
らしぃじゃないっ! どういうこと?

負けじと応募しようとしたら、犬っコロの写真しか募集してないじゃないのさっ!

キィィィィーーーー!
いつから、誰の許しを得て、そんなことやってんのよ、MSNめ!
しかも世の中、ドッグラン、ドッグカフェ、ってドッグ一色。人間の一つ覚えにはウンザリだわ!




くやしくないけど、神であるニャー一族のための、ニャー一族による、ニャー一族のフォトコンテストを開催よ!
一等賞金は、50兆円。
ブービー賞は、豚の丸焼き10年分。

かわいい写真なんか送って来たって無視だからね! 神の威厳を示すのよ!




Lib_Honor.jpg

posted by ニャー at 13:13| デンバー ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ワーホホホホホホホホホホ!!!
猫は毛玉でも吐いてな!!
知ってるワンか?MSNは「M=みんな S=柴ドッグに N=なろうぜ!」だワン!!!!
キャーホホホホホホホ!!
まあ俺ッちも優しいワンから教えてやるワン。
今yahoojapanでペット写真コンテストやってるワン。
猫部門で何位かに入れば、日本の町娘に人気の雑誌に載ることができるワオー!
その前にそんな凶悪面じゃ無理ワンねー!
Posted by ぼしろー at 2005年05月28日 18:49
しばらく見ないうちに模様替えされたのですね。
すっきりさわやかで良い感じ〜。
紫犬とは。。一瞬、柴犬にみえるところもおかしいです。
うららかも応募してみました。ぐふふ。
Posted by tur2k3 at 2005年05月28日 19:25
くーーーーっ。
結局執事が忙しくて家にいられないので(なんか、数日二時間くらいは寝に帰っていたようだけど)、今アタクシはまた、等々力の病院にいます。

騒ぐと犬用のさるぐつわ(猿?)をするぞと脅かされたので、今夜はおとなしくしてます。

ところでミッキーのような美人猫のトコには、いろいろお話が来るのでききあきていたのでしゅが…、猫族もちゃんといろいろ登竜門はあるようでしゅよ。猫本舗のコンテストページをご覧あれ。
http://www.nekohonpo.jp/Present/Contest/
アタシのこの姿なんて、どぉ?
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/a7/2024b411298626fa3b52ca6f1daab51d.png
Posted by 三毛猫ミッキー at 2005年05月29日 01:17
やい!ぼしろー!

MSNは、「M−みんなが、S−好きな、Nーニャー様」っていうスローガンだったはずなのよ。ゲロ・ビイツ、ちょっと銭かせいだからっていい気になってんのよ、きっと。ブリブリ!

塩を送るようなマネして、あとで吼えずらかくんじゃないわよ!ありがた迷惑だけど、サンキョ!
Posted by ニャー at 2005年05月29日 13:03
tur2k3・・・(やっぱりコレって、「谷啓さん」って読むん?)

うららかちゃんはかわいいから、いつでもCTUに入れてあげる。

Posted by ニャー at 2005年05月29日 13:06
ミッキー助教授

だいぶ腹が痒いらしいじゃない?タバコやりなっ。まぎれるから。

さぁ、ニャーにふさわしいコンテストに参加してみようかいのー。紫犬どもにほえ面かかしてやるのよ。
あっ!
あいつらは、いつもほえてばかりか!
Posted by ニャー at 2005年05月29日 13:09
1. team uraraka no.3
2. つるつるきくこ
3. ちゅーちゅーくっさー
さて、どれでしょう。
また3を授けてくださったのはどなたでしょう ?

谷啓さんみたいに素敵にトロンボーンが吹けたらなぁ。。
Posted by tur2k3 at 2005年05月31日 02:26
いちばーん!

で、さんばんの名づけ親は、やはり、ぼひろー&よっぺーデュオね???  しかしすごい名前ねぇ・・・
Posted by ニャー at 2005年05月31日 10:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3963824

この記事へのトラックバック
×

