2005年05月24日

シャワーは、ダメでっしぃぃっ!

ご、ご、ご主人さんは、乱暴者でしから、シャワーでいじめるっしよ!
び、び、びーばーは嫌いでしから、シャワーが。
そ、そ、それにニャーしゃんもシャワー嫌いでしから、でも洗われちゃってかわいそうでしたから、この間はこうやってバリヤーしたでしよぉ。

「あ、あ、あっち行ってもらってもいいしから、こっちには来んな!でしよ。」って言ってやったしよ。ムフンッ!

でも、結局、順番こで洗われちゃった・・・ ハァ〜。



Dsc04833 (1).jpg
posted by びーばー at 13:00| デンバー ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉぉっ!びーばーの毛皮、ぴかぴかでっし。(^^)v
ニャーさん、何気に顔が不機嫌でっし。こわこわ・・・。
Posted by saicuccio at 2005年05月24日 20:39
ほんとだ。ぴかぴか。お馬さんみたい。
きのうは真っ黒だったのにちゃいろくなっちるし…。
で、ところでベンピなの?
Posted by naipi at 2005年05月25日 01:52
さいさんへ。
ニャーしゃんは、たいていいつも、変な顔っしよ。
Posted by びーばー at 2005年05月25日 11:50
naipiさんへ
やー、やー、やーっとこさ、かったーいのが、出たっしよ。カッチン、カッチンっしよ。すっきりー。はぁ〜。
Posted by びーばー at 2005年05月25日 11:53
びーばーさん。とってもきれいな毛並みですね〜。
くまは、スリスリしたいです〜。
ニャー様にもスリスリしたいけど、お顔がこわい…。

お二人ともお風呂嫌いなんですねー。
こんどは、ネコミントでハーブバスなんていかがですか?
Posted by チーズくま at 2005年05月27日 11:07
く、く、くましゃん!

スリスリしてもいいしけど、ちょっとくさいでしから、いやにならないでね。クスクスクス。

ご、ご、ご主人様が、こんどのシャワーの時にはミントを用意してくれって言ってるでしけど、び、び、びーばーは、シャワーは遠慮するでしから、ほっといて欲しいんでっし。
Posted by びーばー at 2005年05月28日 13:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3865341

この記事へのトラックバック
×

