2005年05月23日

びーばーの日記


び、び、びーばーはゲリになっちゃったしよぉ。
た、た、楽しみでしたお出かけもだめでし。
「捕って来い」もつまんなくて、て、て、適当にやったら
ごごごご主人さんがモウレツに怒るでしから、びーばーは気分が悪くって嫌でっし。
もう寝るっしよ・・・



Bob_Dia.jpg

posted by びーばー at 10:51| デンバー ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お腹の調子、気になりますね。
早く良くなるとイイですね♪
Posted by akko at 2005年05月23日 18:10
おっ、草のたべすぎかい?
Posted by naipi at 2005年05月23日 18:51
び、び、びーばー、「捕って来い」適当にして
怒られちゃったでしか?
つらいでしね。
ふんだりけったりでしね。
はやく治るといいでし♪
Posted by saicuccio at 2005年05月23日 19:43
akkoしゃん。

ああ、あ、あ、ありがとでっしぃ!
黄色い薬を飲まされたでしから、今度はカチカチなちゃったしから、出なくなっちゃったしよ。テヘッ。
Posted by びーばー at 2005年05月24日 11:11
naipiさ〜ん!
ご、ご、ご主人様は、寂しくしたせいだ!って言ってるっしけど、び、び、びーばーにはさっぱりわからないっしよ。
Posted by びーばー at 2005年05月24日 11:16
サイちゃんえ

今度はカチカチのコチンコチンっしよ。あした、出るかなぁ?
Posted by びーばー at 2005年05月24日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

