2005年05月23日

びーばーの今日の日記

Bob_Band.jpg

き、き、き、きょうは、どこかに連れてってくれるっしって約束でしから楽しみでしねぇ。クゥ〜。
どこがいいでしかねぇ〜?

ど、ど、どきどきワクワクで、び、び、びーばーの頭のなかは、オーケストラっしよぉ!!!
♪うっ、れしぃな。うれしぃなっ。ウッ♪
posted by びーばー at 01:33| デンバー ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
び、び、び、びーばーの日記2連弾しっねぇ、
おもしろすりでっしよぉ。
で、でも、びーばー語、とてもむじかしぃでしよ。
なんだか、へんでしねぇ。
あしたの日記も楽しみでっしよぉ!どこ行ったか、
教えてくれるでしかぁ?

はぁ・・・。ちかれた、びーばー語・・・。
イタ語より、難しいっす。
Posted by saicuccio at 2005年05月23日 04:28
とてもつまらなくなっちゃたっし、黄色いお薬ものまされちゃったしよ・・・
Posted by びーばー at 2005年05月23日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3829252

この記事へのトラックバック
×

