2007年04月04日

一族は切り札を持つ。

一族に年功序列なんか考えないことね。執事は執事。分相応にすること!

UNKO1.jpg

UNKO2.jpg

UNKO3.jpg
posted by ニャー皇太子 at 22:52| Comment(12) | TrackBack(1) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はじめまちて、あほな飼い主mihoの猫、ランでつ♪
よろしくにゃっ♪

あ、あほmihoが「それちょっと待ったっぺ株」はいつ頃上場の予定でつか??って。。。
Posted by miho at 2007年04月05日 01:22
皇太子さま!
着任そうそうウ○コご苦労さまです!
その速やかな行動、
皇帝より何か勅令がくだっているのでしょうか?
Posted by papinon at 2007年04月05日 22:48
あたいもね〜、ついこの間、下僕1号のベッドにう○子ブリブリしてやったの。 そしたらオクラが「なんでこんな所にブドウが落ちてるのよぉ?」って下僕を叱りながら拾ってるのよっ! ククククっ!
その直後の叫び声ったら、面白かったわよ〜。 ギャハハ!
皇帝もとい、皇太子さん、これからもブリブリ〜でよろしくね。 
Posted by チビ at 2007年04月06日 02:36
らんちゃんえ。
皇帝から聞いてるにょ。一族の威厳を忘れかけたチョイベロニャーだにょ?!よろくしな。
上場なんてまどろっこしいことはしないのよ!大枚で横っ面を叩くように会社を買って買って買いまくりなのよ!グヘヘヘヘヘ。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月06日 21:55
ぱぴのんのんちゃんえ。
分かってるじゃない?うんこも大変なのよ。テヘッ。
ところで、この間見た虹。あれが虹の橋3丁目よ。こんどはちゃんとかしわ手 打たないと酷いにあうのにょ。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月06日 21:59
チビちゃんえ。
皇帝がとーってもたのしかったって言ってたにょ。ありがとにゃ。
はやくすくい食い出来るようになれよ。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月06日 22:10
ばーびーちゃんえ

皇太子のウンチョスの香りは
高貴な薔薇の香りで満ち満ちているから安心だよ〜♪
Posted by mayuhirara at 2007年04月07日 07:54
皇太子さま♪

早速存在感たっぷりのご様子、何よりでございます。
が、今から飛ばし過ぎると息切れしますゆえ
お気をつけてお過ごしくださいますよう…。

Posted by むっちゃん at 2007年04月07日 18:43
なんですと!?
それでは虹画像を拡大すれば皇帝のお姿が!?
しかし、わたくしごときが
皇帝の麗しいお姿を拝見して良いのでしょうか・・・・・・・・
やっぱりまだまだわたくしには早うございますo(>_<○〃
御真影にかしわ手打たせていただきます(^人^)
Posted by パピノン at 2007年04月08日 00:14
まゆひらひらちゃんえ。
じゃー、あしたの分を送ってあげる。ポプリ代わりに失神するまで堪能してにょ。グヘヘヘ。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月09日 23:50
むっちゃんえ。
うむ。そうしよう。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月09日 23:51
ぱぴのんのんちゃんえ。
お賽銭も忘れずに。一口6兆円(税込み)から好評受付中。
Posted by 皇太子ニャー at 2007年04月09日 23:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37783932

この記事へのトラックバック

オリンパス、新画像処理エンジンを搭載し水深10mまでの防水機能と...
Excerpt: オリンパス、新画像処理エンジンを搭載し水深10mまでの防水機能と耐衝撃機能をボディに備えた「μ795SW」を発売OLYMPUSμ795SW●概要オリンパスは、耐衝撃機能や水深10mまでの防水機能・防塵..
Weblog: 家電逸品
Tracked: 2007-10-02 11:23
×

