2007年04月01日

嵐の夜

び、び、びーばーでし。
ニャーさんが帰って来なくなっちゃったでしから、よ、よ、夜の嵐は怖いでしから、だ、だ、大嫌いでっし。
き、き、昨日の夜は、すんごい嵐でしたでしから、ぶ、ぶ、ブルブルでしたから、見えちゃいけないモノまで見えてきちゃったでしっ!

IMGP5502.jpg
posted by ニャー皇太子 at 16:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びーばーたん♪
懐かしい人にはお化けさん(?)でも会いたい時があるでしよ!
それにしても???
Posted by むっちゃん at 2007年04月01日 18:44
皇帝パワー、さすがですな。 クククっ!
正真正銘のお化けっすね〜。
すぐに「Cat Attack」送ります。 チビはもう卒業した模様です。

あ!お引越しご苦労さまでした。
Posted by オクラ at 2007年04月02日 11:18
むっちゃんさん
ほんっとにヘンなもんがみえちゃうでしよー。こわいこわい。
Posted by びーばー at 2007年04月02日 18:40
オクラさん
ひっこし監督は疲れたっしよー。はやく来てマッサージするするし。
Posted by びーばー at 2007年04月02日 18:41
びーぱーちゃん、すっかりブルッてるようだけど、
こりゃお化けだね。
化け猫ですね〜〜〜(ノ´∀`*)
家にもぜひ化けて来て欲しいわ〜〜〜!
Posted by パピノン at 2007年04月04日 19:04
ぱぴのんさん
ほんっとに最初はびっくりくりくりしたっしよぉ。
Posted by びーばー at 2007年04月04日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

