2005年05月15日

ねんね

Bar_Hug.jpg


び、び、びーばーはでしねぇ、ご主人様に ねんねしてもらうでしから、大好きでっしよぉ。ふぁぁ〜。おやしみぃ〜。







Lib_Words.jpg


posted by びーばー at 10:57| デンバー ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びびびびーはー、いいいいーなーご主人様とおひるねぇーーーー。
…下のニャーさま、フテ寝でしか?
猫ベッドがお気に入りね。
ミッキーも執事がでかけたから寝よっと。Zzzzz…。
Posted by 三毛猫ミッキー at 2005年05月15日 11:26
みっきーしゃ〜ん!い、い、い、いーでっしょう! むふんっ。
Posted by びーばー at 2005年05月15日 11:38
こ、このごーじゃすなおんなの人は、びーばーのご主人でしか?
きれいでしねーっ!!!(@_@;)
もうひとりのごしゅじんさまも、びーばーみたく、果報者なんでしね。
らっきーでしね。
Posted by saicuccio at 2005年05月16日 00:21
よ、よ、よくわかんないんでしけど、美味しいものをいっぱいくれるでしから、大好きでっしぃ!
Posted by ばーびー at 2005年05月16日 02:21
ひゃー!愛情あふるる素敵な写真ですねー!

HPを拝見して、ユキティさんって「鶴田真由」似の美人さんやなあと思ってたんですけど。。。
この横顔拝見すると、黒木瞳にも似てらっしゃるような。。。

りばびーさんは永島敏行に似てると思ったんです。ふふふー♪
Posted by mayuhirara at 2005年05月17日 16:35
写真の女性のブログから遊びに来ました。
こんなに美人さんだったとは・・・!
想像以上でした。
すごく得した気持ちになりますね(笑)。

また遊びに来ます。
Posted by akko at 2005年05月17日 23:41
ああ、ひらちゃんの言う通り「鶴田真由」似かも!
激マブの嫁さんじゃー!バービーも可愛いし。
リバチーはブサイ子だけど!うそよ!たまにブサイコってだけよ。

横顔でも美人って分るもんだなあ。
この服かわいいなあ。どこで買ったのかなあ。

ギャー!わたしも永島敏行に似てると思うー!
何か、食べ物のコロッケにも似てる。

Posted by よっぺー at 2005年05月18日 01:40
mayuhiraraしゃんえ。
鶴田しゃんや黒木しゃんも、コ、コ、コーヒー屋さんに連れてってくれるでしかねぇ。そ、そ、そしたら好きでっしねぇ。ご、ご、ご主人さんは、ご主人様からいつも、「くっさぁいぃ」っていじめられてるでしよ。クスクスクス。

Posted by びーばー at 2005年05月18日 07:46
akkoしゃんえ。
こーんにちわぁ!
ご、ご、ご主人さんが「写真写りがいいだけだよぉ」って、と、と、とても小さくつぶやいたでしよ。そそそそした、ご主人様がご主人さんを、こ、こ、こずいてましったしよ。

Posted by ビーバー at 2005年05月18日 07:53
よっぺーしゃんえ。

ご、ご、ご主人さんは、ほ、ほ、ほんとはよくフケたお芋みたいなんでしよぉ。クスクスクス。
Posted by びーばー at 2005年05月18日 07:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

