2007年02月12日

ネコに小判

引っ越したらソバよ、ソバ!

でもね・・・、
Lib_Soba.jpg
posted by ニャー皇太子 at 10:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またアホなことを!
なんで灯台なんだワン!見張る気か!?
Posted by ぼへろー at 2007年02月12日 14:09
ニャー天の声
ぼへろーさん;ちゃんとお布団の中で寝れるようになりましたね。えらいね。灯台はね、犬吠埼の灯台です。犬っころのメッカにあるんだね。
Posted by ニャー at 2007年02月12日 17:41
やっぱさみしいですよ。
ごめんなさい。
いつまでもしみったれたことを言っちゃって。
引越しそばはやっぱ信州ですか?皇帝殿。
八割ぐらいがいっとううまいと思うのは銀河だけっすかね?
箸?そんなもん!一気にガバッといってください!
Posted by 銀河mama at 2007年02月12日 20:29
ニャー天の声
銀河mamaさん;「大飯食らい箸を選ばず」といって、目的の為に手段を選ばないのは野蛮ネコのすることですよ。ニャーともなるとそうもいかないんだね。
Posted by ニャー at 2007年02月12日 22:58
ニャー皇帝万歳!\(→ܫ←)/!
待っておりました!!!
私書箱が【28】ってのもセンス良すぎで流石です♬
引越し蕎麦はいかがでしたか?
にくきうの間に挟まってないか心配でございます。
Posted by パピノン at 2007年02月14日 23:45
ニャー天の声
パピノンさん;ちょっとしもぶくれのそちらのリバティーは元気にしてますか?にくきうは、きれいきれいにしてるからピカピカです。
Posted by ニャー at 2007年02月15日 20:44
ニャーさん! 倒産して、呑んだ暮れてるのかと心配してたけど・・・復活っすか? 嬉しいです! 暖炉の前でひとり丸くなるのは寂しくって・・・。 お猿たちも、ニャーさんの名前、いまだ毎日だしてくるし、忘れた日はないっすよ。 橋の上って、楽しいっすか?
 
ほら、手ですくって食べる方法、教えてくれたっしょ?
蕎麦も1本ずつにくきうにひっかけて食べてみたらどうでしょう? でも、きっと伸びちゃってまずいでしょうね〜。
Posted by チビ at 2007年02月16日 22:32
ニャー天の声
チビ;ひさしぶりですね。追いかけっこ楽しかったね。はやく一つ一つ餌を拾って食べられるようになるといいですね。
Posted by ニャー at 2007年02月17日 19:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

