2005年04月20日

免罪符

ニャーはえらい。

今日、道を歩いていたら魔よけのお札をひろったから、見せてあげる。

1d6769ba-s.gif


「Special Thanks to かぶとよもやま話」


ちょっと、納豆のにおいするでしょ?変わってるねっ!
posted by ニャー at 09:30| デンバー ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介いただきありがとうございます。
画像のリンク先をオリジナルのURLにすることは可能でしょうか ? (livedoor blogがRefererを制限しているかどうか不明ですが。。)
よろしくです。
Posted by tur2k3 at 2005年04月20日 12:31
これはこれはすみませんでした。
えー、いま、オリジナルの画像にリンクしやした。
もし、オリジナルの記事の方でしたら、面倒でも、ご一報をお願いできますか。すみません、理解が悪くって・・・
Posted by リバビー用務員 at 2005年04月20日 12:43
たびたびすべんそん。
用語をあやまっておりました。
HREFは記事で結構です。
IMG SRCをオリジナルの画像へのリンクでおねげーしやす。
#ま、気休めですけど (^^;;
Posted by tu2rk3 at 2005年04月20日 13:45
いま、直してみましただ。
これで、いいのでしょうか?へへぇぇ(ひれ伏す罪人風)
Posted by リバビー用務員 at 2005年04月21日 12:26
Posted by tur2k3 at 2005年04月21日 16:53
3度目の正直なるか!?
こ、こ、これで良かですか?
うーむぅ。IT業界に携わっているといっても誰も信じてくれんだろうなぁ。
Posted by リバビー用務員 at 2005年04月22日 10:27
ありがとうございますー。
Posted by tur2k3 at 2005年04月24日 00:08
へへぇぇ(恐れ入る越後屋風)
Posted by 用務員 at 2005年04月24日 09:40
カカカカカカカ!
Posted by ぼしろー at 2005年04月25日 01:45
こぉの、屁コキ犬!何しにきやがった!(←ひなちゃん風)
Posted by ニャー at 2005年04月25日 03:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

