この記事へのコメント
ビーバーねえさん、こんなもの食ってるから夜中に下痢吐露しちゃうのよ。
悪食ねえまったく…。
Posted by ミッキー at 2005年03月29日 13:46
び、び、びーばーでっし。
うんちの臭いがしなかかったら、食べるとこでしたっしよ。びっくりしたっしよ。

ご、ご、ゴルフボールは、食べると美味しいでしよ。噛み応えも最高でしから、打ちっぱなしつれってってもらうでしと、いっぱい食べちゃうでし!ムフン!

Posted by びーばー at 2005年04月03日 01:56
寅次郎だよ。
おいらはさ、あいでんててーってモンで勝負してっからよ、他人の物まねなんざしねえのさ。
しっかしよ、幼稚園もろくに出てねえおいらを入れてくれた大学だからよ、レポートぐれえは出さねえとなって思うわけよ。
…で、人間のためにもなる「猫マッサージ」の文献をめっけたからよ、
物まねは勘弁てことでよ、レポート提出で単位くんねえかな。
ちと重いけどよ、画像軽くすると文字読めなくなるんでよ。
たのむぜ学長さんよ。
寅次郎渾身のレポートだぜ。

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/d2/c36913ba4a6b22471351658f13f5fa3a.png
Posted by 寅次郎 at 2005年04月08日 23:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

