2005年03月29日

風邪が治らん。

どうも調子が出ない。喉が痛くてたまらない。ブログのネタがない。
って、勝手な気持ちをツラツラ書かれた文章ほど、つまらんもんはないな。

気を取り直して。
手ごろなところで、フォリエ社長ねたで行くか!
SBIってソフトバンクだったんだ。またどこかのヤンキー投機団体かと思ってた。お恥ずかしい。
えー、この2社が会談するだかしないだか・・・
きっと、フォリエ社長はLBO集金広告が失敗で資金の目処がつかなくなったんでしょう。で、SBIが買収(友好TOB)の話でも持ちかけてるんでないの?
ヌラカミファンドの投機に利用されたことに、フォリエ社長はまだ気がつかないのか・・・。まだライブ門に価値があると思われてるうちに、社員のために身売りしといたほうがいいと思うよ。

うーむ。もう終わってしまった。

そうそう、画像の編集。むずかしいよ。
ちょっと気合をいれると、とてつもなくでかいファイルになってしまい、とてもブログなんぞに置けん。だから、いつもちゃちぃ映像なんですよ。ほんとに。まじに。たぶん。
マジックス(MAGIX)のソフトがやっぱりお勧めです。安い早い上手いの3拍子がそろってる。懲りだしたらいくらでもディープに編集できるのが、オツです。HDやワイドスクリーンも対応しているから、将来性もばっちしだし。
しかし、オスカー賞ばりの映像を創ってあるんだけど、ブログじゃ無理だからなぁ、、、いや、残念。

しかし、喉の痛みがしつこい。ヨウレン菌ってのに罹ってちゃんと初期治療しないと根絶しないって、なぞの英語と日本語がぺらぺらのなぞの中国人先生が言ってたっけ。そのパターンっぽい。
この菌が喉に常駐してるから、きっと歌も上手くならないに決まっている。

だいたい、喉風邪がなおらないのには、犬も一枚かんでいる。今朝なんか、朝の4時からゲージのなかで大騒ぎ。度ッタンバッタん。息もハァハァさせちゃって。
この息ハァハァは、うちの犬の場合、ウンチかオシッコが限界に達している証拠。
すかさずベッドから飛び降りて、オシッコに連れ出した。
そしたら、ゲリ。しかも、ドッピャーって。
喉は絶好調に痛いし、咳まで出はじめて、涙でかすんだ視界の向こうには、おなかを丸めてゲリを出す犬。
朝4時に体験するモノじゃーない。
ひと段落したので、ゲージに戻ってみると、ゲロまでしてあったりして。
妻がセッセと掃除をしていた。

という一日だった。
posted by ニャー皇太子 at 11:01| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間-日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありゃ。リバビーさま、溶連菌感染症は基本的に子供の病気ですよ。飛沫感染しますからマスクすること。
http://homepage1.nifty.com/daiiin/yourenkin.html
とか、
http://www004.upp.so-net.ne.jp/nmc/pediatric/eruption_cont.htm
をご参考に。お大事にしてください。

ちなみにフォリフォリは昨日、北尾御大にドタキャンくらわしました。これで名無…。

Posted by naipi at 2005年03月29日 13:43
どうもです。
まだちょっと喉にタンが絡むような、へんな感じ。

ライブ門は、リーマンが株に転換したって記事を見ました。りーまん、どこに株を売るんだろう?
Posted by リバビー at 2005年04月03日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2667199

この記事へのトラックバック
×

