2005年03月26日

CTU テスト

グーテンタァグ。
ドクトルニャーです。

テストです。


1.次のレポート読んで、感想文を書け。

「田んぼの生きもの調査2004」 by 環境省と農林水産省



2.次の2つの写真。違いはいくつか?

Wine1.jpg

Wine2.jpg


以上。

posted by ニャー at 13:09| デンバー ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1→16ページも読めねぇニャ。
2→違い。上の写真はバカヅラ。下の写真はアホヅラ。以上ふたちゅ!
Posted by ミッキー at 2005年03月26日 17:00
あ・・・あほっ!
いくら何でも正直すぎるわよ!
曲がりなりにも学長様じきじきのご講義よっ!
あ〜・・・そんな回答しちゃって・・・。

ビーバーに続いて落第二号かしら・・・。
それとも煮干を寄付させられるかしら・・・。
保護者は心配で心配で…。
Posted by naipi at 2005年03月26日 17:03
ドクトル・ニャーです。
大事な自主的入学生ですからね、手荒なマネはいたしませんよ。正直者でいいじゃないですか。

保護者の方の座布団は全部没収。

以上!
Posted by ニャー at 2005年03月28日 00:33
おっ、小股の切れ上がったいいオンナじゃねえか。そんなとこコシコシしてシーズンかい?
学長さんよ、えっぺん俺とつきあわねぇ?シッシッシ。世路死苦寅キャット。
Posted by 寅次郎 at 2005年03月28日 13:47
ウフフ、ニャーがずっと学長だと思ったら、おお間違いよ。クックックック。


Posted by ニャー at 2005年03月28日 14:59
えっ、なっなんだよ…。
ひょっとして教授専任かい?
おいら学食は好きだけどよ、講義はきかねえからな。
おう、厚生課、学食に眞露と大五郎と泡盛おいちくりぃ。


Posted by 寅次郎 at 2005年03月28日 18:34
お、大五郎ご指名なんて通じゃない。
剣菱もおまけにつけて置いといてやろーじゃない。
Posted by ニャー at 2005年03月29日 10:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

