2005年03月23日

Japan Today

おもろいす。このニュース・サイト。
日本には、こういうのが無いなーと思ってましたが、(英語ながら)日本のネタに集中したものが出来てきた。

Japan Today


記事に意見がバンバンかけて、RSS配信もばっちり。芸能ネタから、訳の分からんネタまで豊富。ソースが弱いのは、まぁ、しょーない。

しばらく遊んでみようと。
posted by ニャー皇太子 at 10:19| デンバー ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 人間-読書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はっはっは、USAトゥディ日本版みたいですね。
植草もと教授がトップ記事なあたり、さながら夕刊フジ米国電子版てとこか。
(フジはZAKZAKという名称でやってます。切り口はほぼ同様。)
ZAKZAKはここ。→http://kabu.zakzak.co.jp/
(オヤジだなぁ、あたちきも。)
Posted by naipi at 2005年03月23日 12:15
横入りです
naipiさん ZAKZAKは私もいつも見てますよ〜
えっ?これって オヤジですか?
私の 唯一の情報源ですわよ

ちなみに 今日届いたTIME誌 今週号は
「愛知万博」特集です 見入ってしまった...
Posted by ユキティ at 2005年03月24日 09:51
管理人様無視のサイトジャック状態。
ユキティしゃま、ZAKZAKはしっかりオヤジっすよ。
お互いオヤジっつーことっすかね〜。
TIMEに載っているのですね。愛知万博。
行きティんですけど、チケが入手困難なのよね。
Posted by naipi at 2005年03月24日 13:29
管理人は無視しても いいっす!
愛知万博は わたしも行きティっす!?

簡単に行かれるんじゃないんですか?
入場制限ってことかなー?

いつものカフェで 顔見知りの外人さんご夫婦は
愛知万博 行くんですってよ〜
「日本に行ったら オススメはどこ?」って
先日聞かれましたが...
思いつかなかったので「新幹線に乗っておいでよ!」と 
とっさに言ってしまったワタシ...
Posted by ユキティ at 2005年03月25日 06:23
うっ!
しばらく見ないうちに、占領されとる。しかも、オヤジッチに。
Posted by リバビー at 2005年03月25日 10:01
さらに続くオヤジスレッド。
新幹線はいいかも!
下りの左か上りの右席、二階建てのグリーンお勧め。富士山見えるアルよ。
愛知万博…チケなしで来ても途方に暮れるョ。
チケありで来ても入場制限でとんでもないことになりそうとか。
たった3時間の距離に住んでいてもイチバチな幹事なのに…
がががいじんさん…だいじょうびぃ〜?
Posted by naipi at 2005年03月25日 13:04
すいません、「幹事」ではなく「感じ」でした↓
無いぴぃー
Posted by naipi at 2005年03月25日 13:06
オ、オヤジッチ、まるで憶する様子なし。しかも、堂々と訂正までいれとる。

恐るべし!
Posted by リバビー at 2005年03月26日 13:13
(へーぜんと継続)
トヨタのパビリオンは五時間待ちだそうです。
リニモはガラガラだそうです。
開幕は雨です。
また報告します。

Posted by naipi at 2005年03月26日 16:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

