2005年03月18日

ライブ門、王手!

ライブドア、フジテレビ買収狙い3000億円調達へ

おぉ、ライブ門、ほんとにフジに手を出すつもりだったのかぁ。トヨタの売りの直後に、この宣伝かぁ。

フジ、もう、手遅れ。
このアドバルーンで本当にお金が集まっちゃったら時間の問題、かな。

そうだなぁ、あとフジが出来ることといったら、残った資金と良識ある人を集めて、小さいメディアでも創ることかなぁ。きっと、熱い想いを抱いてる人も、いるでしょうな? いいジャーナリズムを実現できるチャンスかもしれない。

会社を所有することと、支配することを履き違えたような人間が指揮するメディアでは、もうおしまい。これも時間の問題じゃあ。

posted by ニャー皇太子 at 08:22| デンバー ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 人間-経済 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日枝さんのコメント聞いていたら、あまりにもまにゅけで、ここも買われて当然かなとも思いまひた。
スクラップアンドビルドで一年でオーナーが三度くらい変わって、上場廃止と再上場が一度ずつくらいあれば、多少はすっきりするでしょか。
Posted by naipi at 2005年03月19日 06:45
そうなんですかぁ・・・フジのトップって・・・

しかし日本には、骨のある投資家っていないのかね。団塊の世代は、ほんっとにダメだな。
Posted by リバビー at 2005年03月19日 13:52
団塊さんは…でも、
口は達者よね。
Posted by naipi at 2005年03月20日 00:38
まったく・・・
Posted by リバビー at 2005年03月20日 09:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

