2006年09月21日

ニャーは背中で語る。

ニャーはえらい。

41年の塀の中暮しからシャバにでたのが一年まえ。

箔が違うのよ、箔が!
トロロ昆布もって、参拝に来な!

posted by ニャー at 11:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャーさま、2度にわたるおつとめから1年ですねぇ。
背中のファスナー…いえ、傷跡がまぶしいです。
Posted by チーズくま at 2006年09月21日 12:09
にゃーさま。
ドスが利いてて怖いです.
ファスナーの下にはソフトなニャー様が隠れていらっしゃるんですかー?とろろ昆布,ここ何年も見てません.さすが,お目が高い!
Posted by Alana at 2006年09月22日 01:15
くまちゃんえ。
箔よ、箔!
チャックじゃないからね!
Posted by ニャー at 2006年09月22日 12:20
あらなちゃんえ。
キィーーーーーー。のん気なことお言いでないよ!ニャーは骨の髄まで、カチンコチン!
トロロ昆布に巻かれて寝た〜い!
Posted by ニャー at 2006年09月22日 12:25
最近さぁ〜棺桶ん中で昼寝してたらさぁ〜
お腹だけじゃなく背中まで贅肉がついちゃってさぁ〜!
ニャーさま、ちょいと美容整形の先生紹介してくださいませんかねぇ〜
Posted by 銀河mama at 2006年09月26日 21:58
銀ままちゃんえ。
変なところで寝るのね。背中の贅肉は落ちないわよー。グヘヘヘヘ。
Posted by ニャー皇帝 at 2006年09月29日 14:59
日本のニュースで見たわよっ!
看守にクチきいて貰ってたんだって!?
なんか、あのドスの効いた顔みたことあるなあと思っていたのよ。

背中の唐獅子ムカデ、おされねっ。


Posted by 化け猫ミッキー at 2006年10月07日 01:42
みっきーちゃんえ。

ブリブリビリビリィー!
なんか分からないけど、大変よー!
Posted by ニャー大王 at 2006年10月31日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

