2006年08月27日

この記事へのコメント
皇帝様?
あ、悪代官様でしょーー。
側近?(それとも越後屋?)も、悪巧みしてそうな顔ですね〜。
Posted by チーズくま at 2006年08月28日 22:40
ウチの婿養子に行ったスポン爺が。。。
ニャー様の側近に。。。
ど、どうしてくれよう。。。
Posted by mayuhirara at 2006年08月29日 00:06
カブトガニに毛がはえたような生物が2枚目の写真にうつっているわん。
あれ?毛じゃなくてカビわんか!?
Posted by ぼへろー at 2006年08月29日 16:50
くまちゃんえ。
水戸黄門の見すぎ!
Posted by ニャー皇帝 at 2006年09月01日 09:15
まゆちゃんえ。
なかなか重宝してるわ、この酢ポン爺。グッジョブ!
Posted by にゃ。 at 2006年09月01日 09:18
ぼへろーえ。
桃のようなツーケーを捕まえて、カブトガニィィ?見る目がないわね、あいかわらず。
Posted by ニャデランス at 2006年09月01日 09:21
ご無沙汰しています。
しばらく放置していましたが、珍名馬券写真集を再開することにしました。

1日1枚を目標に気楽なコメントでやって行きたいと思いますので、また遊びに来てコメントを落として行ってくださいませ。
Posted by 珍名馬券評論家 at 2006年09月06日 23:07
珍名馬券評論家殿。
了解。
Posted by リバビー at 2006年09月12日 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22877147

この記事へのトラックバック
×

