2006年07月23日

ニャーの絵日記

liberty_07.20.jpeg
7月20日。
今日も犬っコロをからかって遊んだ。「新しいハーブの匂いだよ」って教えるとすぐに信じるから面白い。こいつは、警察犬には絶対なれない。


liberty_07.18.jpeg
7月18日。
夏になると変な奴が多くなる。こいつは、特にしつこい!
posted by ニャー at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏休みの絵日記ですね。
白紙で放っておくと、お天気がわからなくなりますね。
こうして拝見すると、ニャー様、小さくて可愛いお姿!
まもなくえびせんが届くはずでーす。
もうしばらくお待ちくださいね。
Posted by チーズくま at 2006年07月23日 01:05
くまちゃんえ。
体は小さくても態度はでかいわよ!
エビ、えび、早くこーい。
Posted by ニャー at 2006年07月24日 15:23
おおっこれは…!!

http://peepoo.seesaa.net/article/2164301.html
の逆襲やないけ!

Posted by naipi at 2006年07月28日 04:26
naipiちゃんえ。
お、お、おぞろしい記憶力ね!
Posted by ニャー at 2006年07月29日 13:17
あっ!ウチのムスメどももやります!すかしっぺーーー!スーパーのチェックアウトで凄いのをやられてどうしようかと思いました!”ワタシじゃありません”ってすぐ言いたくなるのはどうしてでしょうねえ???
ニャー様、うちもとうとうとなりのKCを正式にウチのKCにすることが決定しました.いつの日かしもべにしてやってください.パシリ?はああああーー、今はなんて言うんですかねえ...もうワタシ浦島太郎状態で...
Posted by Alana at 2006年08月03日 01:02
KCちゃんえ。
菓子折りもって、あいさつ来なっ!
話しは、それからよ。
Posted by ニャー皇帝 at 2006年08月05日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

