2006年06月01日

CTU お芸術

び、び、びーばーでっしぃ!
じ、じ、じつは俳優もやってるっしよ。
し、し、下のブ、ブ、ブロマイドをクリクリクリックするでしから、最新のえ、え、映像がみれるでしから、ギャラちょうだい。

Bar_Act2.jpg

クイックタイム 1MB
posted by びーばー at 11:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして♪
バービーちゃん、お疲れ様です!
何度見ても最高の演技、ありがとうございました!これからもより一層芸を増やされますようにお願い申し上げます^^
Posted by まみこ at 2006年06月01日 20:05
これが話題の一発芸ですね!
楽しい〜!
ギャラはまた、ニャー様に預けるの?
Posted by チーズくま at 2006年06月01日 20:41
あっ、子供番組だけかと思ったら今回はウェスタンですか!旦那の会社でもビーバーしゃん、大ウケだったらしいですよ〜!まだ駆け出しのうちにサインもらっとこうかなあ???将来子供の学費になるかも...
Posted by Alana at 2006年06月03日 01:35
まみこさんへ。
ど、ど、どうもあじがそうでっじぃ。こ、こ、これからも、がんばるでっじぃぃ。
Posted by びーばー at 2006年06月03日 13:49
チーズくまさんへ。
よ、よ、よろこんで貰えてうれしいでっしよぉ。テヘッ!
に、に、にゃーさんに聞いたでしから、い、い、いまギャラは3倍になってるでしから、まだまだでし。
Posted by びーばー at 2006年06月03日 13:59
Alanaさんへ。
に、に、にゃーさんに聞いたでしから、が、が、学費も、だ、だ、旦那さんの会社も10倍になるでしから、にゃーさんに任せたらいいっしや。
Posted by びーばー at 2006年06月03日 14:02
金曜からネットにつなげなくて、やっと拝見できました。
効果音もバッチリのすばらしいお仕事ですね。ウチの犬も生粋の関西犬だから、バンッ!!ってやったら転がっても良さそうなものなのに…今から仕込んで、ギャラを稼がそう♪
Posted by さち at 2006年06月04日 11:27
さちさんへ。
ぎ、ぎ、ギャラは、にゃーさんが10倍にしてくれっるしよー。
Posted by びーばー at 2006年06月05日 11:35
バービーどの。
NHK大河ドラマでお願いします。(ってどないな役?!)
義姉の旦那様が何気にそっち系?なので。ニャー皇帝もご一緒で・・・お願いしまっす♪楽しそうなアニマル大河ドラマ。それなら見られそう♪
Posted by miho at 2006年06月09日 02:35
mihoさんへ。
そ、そ、そっち系でしか?・・・何系?
Posted by びーばー at 2006年06月13日 10:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18688589

この記事へのトラックバック
×

