2005年01月26日

おトイレは文化のかほり。

ニャーはすっごい。

ニャーくらいになると朝は必ず新聞をみながらウンチをするわけよ。
だからトイレは文化なのよ。

でもね、うちで放牧してる人間は、どうもそれが分かってない。

baka.jpgニャーのお気に入りの新聞は、ウォールストリートジャーナルよ、ウォールストリートジャーナル。それも、マーケットプレイスがいいわね、マーケットプレイスが。

なのに、飯炊き子ったらこの辺の地方紙をおトイレに敷くのよ。どこの猫が嬉しくて、ハイウェイでトラックが横転してスイカや豚があふれて、通行を一日遮断したなんてニュースを読むわけ?いやがらせ?
しかも、猫砂なんか、いっつもケチケチして、すぐに底が見えるじゃない。それじゃろくにウンチも隠せないわよ。

もうそうなると、ニャーもあったまに来る訳ね。

ニャー!うぶぶ、ウニャー!
って叫びなら5分くらいは、あっちをゴリゴリ、こっちをゴリゴリ。

しかも仕返しだから、わざと人間の朝のまどろみの時間を狙って大騒ぎしてやるの。ウフフッ。

でね、そうするとね、得てしてウンチが、いつのまにか後ろ足の指のまた毛にくっついてたりすんのよ!

で、気がつかないでおトイレから出るじゃない?

そしたらね、そのウンチがその辺のカーペットにコロコロって、転がっちゃうの。キャハハハ!

あー、朝からいいことをすると気持ちいいわぁ。

baka.jpg
posted by ニャー皇太子 at 13:01| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
や や やめてくだしゃいねぇ そんなこと
コロコロと転がった ウンちゃんを
び び びーばーは おいちそう♪なんて
食べちゃいそうになったんだから...
やめてくだちゃい...
Posted by びーばー at 2005年01月28日 05:27
もう、さんざんっぱら、食ったじゃない!
Posted by ニャー at 2005年01月28日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1717402

この記事へのトラックバック
×

