2005年01月19日

24

ブリトニーは足が臭い。臭すぎて、同じ飛行機に載っていた他の客からクレームがついた。

だから、ブリトニーは却下だ。もちろん、わたし自身のことは棚に高くあげていることは言うまでもない。

そこで、後がまをどうするかが課題であったが、24のニーナあたりはどうだろう。

ほんっとに頭にくるくらいの、性悪女の役なのだが、まぁ、黙ってればきれい。

妻が狙っているブラピもミズーリ州出身だというが、ニーナ役のサラもミズーリ出身だ。

、、、だから、どうした?どうもしないが、そういうことだ。
うーむぅ。しかしそれにしても、作品がすくない女優さんだ。話が続かん。
なにに出てるんだろう?

きっと、隠れファンな人も多いはず。だれか教えてください。

posted by ニャー皇太子 at 10:23| デンバー ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 人間-芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まいど、また来たですよ!
ブリトニーって、すぴあーずですか?
そんなクレームがついていたとわ。
そういえばラジオの芸能ニュースでやってました。
ブリトニーが現ダンナとドライブ。テキサスの田舎道にあるガソリンスタンドに立ち寄り、そこの男女共用トイレに素足で入っていくのが目撃されたと・・・。
レジで鍵を借りて入るような店のトイレで、男女共用とあっては、いかにも清潔そうな・・・。
すごい臭いがしそうですね。足。

あ、サラの話、してませんね。
でわ。
Posted by かめ @ N.O.L.A. at 2005年01月19日 11:24
いらっしゃい。
そうなんです。すぴあーず嬢です。
トドメですね。田舎のトイレ 裸足でかっ歩された日にゃたまったもんじゃない。
うー、寒気がするくらい、気持ち悪!
Posted by リバビー at 2005年01月20日 11:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1636208

この記事へのトラックバック
×

