2006年03月31日

CTU 医学

キィーーーーーー!
誰の許しを得て、軟膏つけてんのよっ!

Lib_Stop.jpg




ウスラッパゲの様子はここからGO! → ココ
posted by ニャー at 11:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニャー様が羽交い絞めに〜!
くまも「ドライアイ」で眼軟膏のお世話になったことがあります。
つけると、世の中が紗にかかって見えるんですよねー。
Posted by チーズくま at 2006年03月31日 13:39
あ、あの・・・
右目がマジで怖いでしからっ。(汗)
ニャーしゃんの無許可で軟膏をつけてる勇気あるお方はどなた?
Posted by saicuccio at 2006年04月01日 00:12
↑おふたりへ。
虐待写真のようですよね。笑 これは私です。
しかも部屋着、と言うよりパジャマ。笑
こんな写真載せられて、とてもはずかしい、、、
Posted by ユキティ at 2006年04月01日 04:43
くまちゃんえ。
飯炊子は、ちから加減を知らないから、まじ、苦しいのよ!ブリブリブリィ。
Posted by にゃー at 2006年04月02日 00:53
さいちゃんえ。
皇帝ともなると眼力が違うのよ、眼力が。どんな獲物もこれでイチコロ。
Posted by ニャー長官 at 2006年04月02日 00:55
ゆきてちゃんえ。
こんなころで油売ってないで、ニャーの飯を準備することっ!
Posted by ニャー家長 at 2006年04月02日 00:58
て・・手つきが慣れている…
皇帝、このとき手足はどーなってんの?
Posted by naipi at 2006年04月03日 23:55
naipiちゃんえ。
内緒よ→ http://peepoo.up.seesaa.net/image/feet.jpg
Posted by にゃー皇帝 at 2006年04月04日 13:29
ど・どひゃー
爆!
しかもこんな写真がちゃんとあるのがこの家のすごいとこだ!

みなさぁぁぁぁぁぁん!http://peepoo.up.seesaa.net/image/feet.jpgは、
必見よ!
Posted by naipi at 2006年04月05日 04:34
naipiちゃんえ。
ちょっと、声がでかいのよ!!!
Posted by にゃー看守 at 2006年04月05日 12:19
naipiしゃん、ニャーしゃん、
見てきたでしよ。ほんとにこの家、どうなってんでしかね???
うしし。(* ̄m ̄)
Posted by saicuccio at 2006年04月06日 01:53
さいちゃんえ。
あんたたち二人そろうと、どこでも井戸端ね!
Posted by にゃー at 2006年04月07日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

