2005年01月02日

ダイエット[133日目]

目標体重:145.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:155.0kg
BMI:53.6
食事
朝食
抜き。起きられない。
昼食
手作りおせち。お雑煮を入れて総勢14種。それにおとそ。
夕食
おせち。
おやつ
トルティーヤチップス。
いよいよ妻も疲れてと見えて、お昼寝中。
さっきは、私が高いびきで寝たから、まさしく寝正月だ。

ドッジボールというコメディ映画を借りてきていたが、クソ面白くない。のこるは、24というテレビドラマ。日本で流行ってるからと教えられて、借りてきた。

それはそうと、新陳代謝が落ちているのがよく分かる。疲れ易い。すぐに眠くなる。
暖かい冬だから、走るか。レゾリューションとか、一年の計ってことも含めて。

しかし、走るとなるとやはりLSDからか、、、ちょっと自分でも嫌になってきてしまう。でも心臓の気を感じる家系だけに無理強いは、こわい。やっぱしLSDからいきましょう。

posted by ニャー皇太子 at 08:33| デンバー ☀| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間-ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1456664

この記事へのトラックバック
×

