2004年12月31日

ダイエット[131日目]

目標体重:145.0kg
目標までの残り:-5.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:150.0kg
BMI:51.9
食事
朝食
シナモンロールの砂糖掛けなし。 コーヒー ビタミン剤
昼食
トライティップ・ビーフのBBQサラダ ライブレッド
夕食
リブロースを煮込んだビーフカレー
久々にダイエットの記録をしてみた。

ちなみに、kgではなくて、lb(ポンド)なので、わたしが百貫デブだと勘違いしないように。

アメリカにいると、お肉の摂取が多いので赤ワインをたしなむようにした。コレステロールを減らすだか、増やさないだか、都合のいい記事を読んだので。

妻は、納豆だの玉ねぎだの、いろいろと別のメニューも考えてくれるので心強い。

しかし妻は「あんた、それでよく動いていられるわね!」と感心されるほどに血が薄いらしい。若いときに赤ワインを飲み過ぎたせいだろうと予想しているが、原因はさておき、妻が同じものを食っていたら、ほんとに立てなくくらいに血が薄まってしまうのではないかと心配になることがある。

posted by ニャー皇太子 at 10:04| デンバー ☀| 好調好調| Comment(0) | TrackBack(0) | 人間-ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

