2004年12月31日

むふん♪お茶したでしょ〜 その@

び び びーばーはでしね
えっと きのうは スタバへ
行ったんでしけどねー

どこかのおじさんが びーばーに
話をしたでしけど 声が大きくって
怖かったから 吠えちゃったんでしゅ...

でも ご主人様に言われました
「びーばー 裏声で吠えちゃだめよ」って

んーと び び びーばーはね
あかちゃんの時と 声がおんなじなんでし
びーばーは まだ あかちゃんなの?

posted by ニャー皇太子 at 05:43| デンバー ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 犬の想い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり びーばーはパネラがすきなんでし
だって お客しゃんのマダム達が
お胸に手を当てて
「OH〜!cute puppy〜」って
言って なでてくれるでしよ

でもね もうびーばーは puppyじゃないよ
もうすぐ 3才でしよ
Posted by びーばー at 2004年12月31日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

