2004年12月29日

ムスゥ

あ〜なんかイラつくわ。

仏頂面がますます、お大仏面になっちゃうわ。

飯炊き子は「この猫、カルシーム不足じゃないのぉ?」なんて、言いたい事いってるわよ。だれがその餌を与えてんのよ?

そんな時は、一日中ねてるに限るわ。

あんたも、大掃除なんて野暮なことはあきらめて、寝なさい。

ん? そういえば、ランキングの伸びが鈍いわね。あなた、ちゃんと押してる?

あー眠い。飯炊き子のモモで寝るわよ。じゃーね。

posted by ニャー皇太子 at 09:45| デンバー ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 猫の主張! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしよ。ムスゥ。ニャーもイラついてるようね。 実はあたしもよ。 うちの飯炊き子がね、洗濯物をたたんでいたわけ。 絨毯の上に大きなシャツを広げられると、どうしてもあたし、その上にデーンと座りたくなるの。 ちょっとぉ!ってプッシュされてもされても繰り返して座ってやったわ。 でね、あたしのピンク色の靴下を見つけたから口でくわえてハイハイしたらね、ポルシェ屋と二人で目をまん丸くして言うの! やっぱり前世はニャーだって。 ニャーのどこが悪いのさっ。 ムカつくから思いっきり壁で爪をといでやったわ。 爪の研ぎすぎで、あたしの鼻、引っ掻き傷だらけ。フフッ。じゃーね。
Posted by 社長 at 2004年12月29日 14:25
そうそう。言い忘れたわ。イラつく時は、寝るに限るのよ。このところあたし、記録更新してるのよ。15時間寝どおしよ。 ニャーもまだねてる?あたし?もちろんねてるわよ。ムニャ〜
Posted by 社長 at 2004年12月30日 01:10
ち、ち、ちっとは起こして運動させた方がいいんじゃない?社長?
社長どころか、ダイノーになっちゃうよ?
Posted by ニャー at 2004年12月31日 09:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1425513

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。